OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
つっこみ



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐩




先日久しぶりにSHOWROOM配信をしました‼️
見に来てくださった方ありがとうございました!

いろいろな時間の関係上、夕方の4時からという結構早い時間だったので、お仕事や学校などでなかなか見られない方も多い時間帯だったのではないかと思いますが、
たくさんの方が見に来てくださってとても嬉しかったです✨


ぴょんっ🐰


久しぶりだったのでお話することも多くて、
トークしているとあっという間に1時間過ぎていきました🤩

みなさん面白いってたくさんコメントしてくださったり、〇〇まなふぃで会話したりすごく楽しかったですね/(o・ω・o)\

面白いというのは関西人にとって、
すごく嬉しい褒め言葉です!!

ツッコミを極めようと思ったきっかけについても話しましたね!
ほとんどのメンバーがボケなので、
どんどんボケ渋滞して本当に面白い🤗

でも、ライブのMCなどでオードリーさんとかがいないときでもツッコんで最後は締めないといけないし、
日向坂のライブとかに初めて来た方とか、
ひなあいが放送されてない地域の方とかでもノリについてこられるようにも会話をまとめられたらなあって思ってました!

そしたら、たまアリのライブとか番組のツッコミも良いねって言ってくださる方が握手会などでもたくさんいてさらに極めよう!と思いました!

頑張ろうって思ってることをみなさんが褒めてくださるのはとても嬉しいし、
自分でまだまだなのはわかってるけどこれでいいんだっていう少しの自信にもなります😊


本当にありがとうございます!

また都合が合いそうな時があれば、
SHOWROOM配信どんどんしていきたいと思います‼️
そのときはまた見に来てくださいね〜!



-------------☆--------------



Thank you for watching my SHOWROOM!!

Even though it was from an early time,
I was really happy that many people came to see my SHOWROOM😊
It has been a long time since I did SHOWROOM last time, so I had a lot of things that I wanted to talk about!
I never run out of things to talk about for an hour:P
Many people gave me comments saying that I'm funny and interesting person. Those words makes me happier than anything else.
I also talked about why I started to master tsukkomi.
I really like Talking with you on SHOWROOM!
I'm gonna do SHOWROOM again if I have time! Please come and watch it then!






Thank you for reading my blog!

最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る