OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~忍者🥷~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
5月15日(土)テレビ朝日さんにて14:30~放送されます!
"カメラに映っちゃダメ忍者"
に出演させていただくことが決定致しました!🥷
 
 
 
みんなで忍者🥷の格好をしました!
ピンク〜!可愛い〜!😍
 
 
初めての番組さんでドキドキがいっぱいでした!
監視カメラが仕掛けられたお屋敷に忍び込んで、カメラに映らないようにお宝をゲットする✨という番組さんです!
 
番組では藤本敏史さん、オカダ・カズチカさん、朝日奈央さん、中岡創一さんとご一緒させていただきました〜!
空き時間にはみんなでイントロクイズをしました😆皆さんがとっても優しくしてくださってめちゃくちゃ楽しかったです!!!またやりたいくらいです😻
カメラが回ってない時にもお話ししてくださって嬉しすぎました😭
温かい現場だったなぁとホッコリです☺️
 
 
忍び込みも楽しくてドキドキスリルを味わいました!
また忍びたいくらい!
はぁ〜!まさか忍者に自分がなれるとは思わなかったな〜!
本当に楽しかったし心臓バクバクだった〜!!!
 
 
果たしてお宝ゲットなるでしょうか!?!?
 
 
皆さん是非観てくださいね!!!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして今夜の#余計な事まで
久しぶりに丹生1人パーソナリティで登場します😎
 
新しい企画、"丹生のツボ"とリベンジ編で"これって脈あり?脈なし?"をやりました!!!
 
丹生のツボ企画、私も自分のツボが何だろうと気になりました!笑
 
それと脈あり?脈なし?コーナーもう一度できて嬉しかったな〜😂
 
是非聴いてください!😆
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#461
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る