OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
✨ミーグリありがとう〜✨


やっほ〜!瑶季です❕💎

#tamakiblog Let's go ~ ❣️


IMG_1446.jpeg


今日はミーグリだったよ〜♪

会いにきてくれたみんなありがとう!!!



お誕生日の話

ツアーの話

野球の話

近況の話

EX大衆さんの話

ローソンさんの話

わたしの話


などなど!

いーっぱい話した!


最高に楽しいなぁ〜〜〜()❤️




そして今日のお昼は

最近ハマっている鰆の西京焼きのお弁当を

食べましたーーーー!


(この前のブログで果歩が食べてたやつ)



定点カメラでもメンバーに言われたんだけど

私って食べるの本当に早いんだよね。


多分普通の人の12倍くらいは早い


なんでなんだろう。一口が大きいのかな。



あとは茎わかめとか小魚とか

梅干しとかも食べたよん♪




今日着ているお洋服は

加藤史帆さんに頂いたものだったんです🐻


IMG_1561.jpeg

黒いワンピースです🤍🖤


似合ってるよーって

たくさん褒めてもらえて嬉しかった〜


このお洋服に加えて、

冬服のボトムスも頂いたので

季節が変わったら絶対着るんだ〜!!!❄️



IMG_1551.jpeg


ありがとうございます🐻💙




IMG_1568.jpeg


あとはね

今日はちょっとだけアイメイクを

変えてみたよ〜🎶💗どうかな



ミーグリの合間にね

私のスマホでランダム?シャッフルで

音楽を流してたの、そしたら


青春と一瞬/マカロニえんぴつさん

キンモクセイ/オレンジスパイニクラブさん

/Saucy Dogさん


が連続で流れてきてさ

なんかもうね、うわぁぁあってなった笑

その場に理央と小西もいたんだけど

2人とも同じ気持ちになってた。


なんでかっていうと、

3人とも高校生の時に登下校で聴いてた

曲だったから!!!🏫


ついこの間までは普通の高校生で

部活したり、塾行ったり、アルバイトしたり、

友達と遊んでいたのに

今やアイドルになってるなんて、、。

すごい事だなぁーって。


同い年トークで

エモい気持ちになったってお話でした。




それじゃ!

この辺で終わるね〜


明日もよろしくね!



IMG_9537.jpeg

にゃん




今日も大好きだよ〜!



おまけ

AF3C79A9-AC0A-4A8E-AAD2-D33E2B37BB48.jpeg



理央が撮ってくれた。

なんかテンション上がってるね笑




#33 tamakiblog/おひたま



p.s.

昨日の巨人vs広島戦!本当に良い試合でした😭😭この勝ちは中々大きいんじゃないかな‼️そしてなんといっても浅野選手のプロ初ホームラン!しかも場外!!!マツダスタジアムで!いやー綺麗な軌道でした、、。浅野選手とは同い年なんですけど、貫禄があるというか、同じ年齢と思えないです🤔岡本選手のあの一打が鍵となって、どうなるかなと思ったけどなんとか勝利することができた〜!この調子でいけばまだまだあるぞ〜🔥今日の試合は野球速報でしか追えていないんだけど、いまは6-0で負けてるよー笑

なんか嫌な予感がするから、たまきブログはこの辺でおわらせておこう。


じゃあ!またねー👋🏻