OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
✨ユニフォーム着たよ!✨

やっほ〜!瑶季です

#tamakiblog Let's go ~ ❣️


今日もミート&グリートだったね〜♪


5部で少し接続が悪くなってしまって、、。

聞き取りづらかったりしていたらごめんね😔



ちなみに今日は

5部と6部で巨人のユニフォームを着たよん

どうにか広島戦に勝てますように!って

願いを込めて!!!!!!笑


今、書いている段階では

9回表ツーアウトです...


あ!!!!長野選手がヒット打った!!浅野選手が代走!?!?!おおお!!


負けました、、。

やっぱり私は負けキャラだ、、。

定点カメラでもやる気満々で

GoGiants!!って叫んでた。。


うわーー、今日は勝ちたかったぁぁ


仕方がない。


次のヤクルト戦から繋いでいこう。



IMG_1922.jpeg

GIANTS PRIDE🔥



今日のお昼は、

ヒレカツのお弁当だった!

美味しかった〜🤤


間食にはいつもの

梅干し!茎わかめ!カルパス!を食べた!




休憩時間は定点カメラにたくさん遊びに行った!楽しかったなぁー🐱💗




4BB5FC04-5862-475B-857A-CF53CC79F073.jpeg




あとは、小西の部屋に居座ってた。笑笑







定点カメラでもお話ししたんだけど、

最近は空の写真を毎日撮ってる!





特別に今日の空をおみせします‼️


dclassic 2023-08-20 184023.jpeg


うん。


フィルムのおかげもあいまって

良さげにみえるよね。



同じ空をみんなもみているのかなーって思うと

すごい近くに感じられて嬉しい☁️🌈💙



明日からも一緒にがんばろう




大好きだよ!

来週のミーグリも楽しみだヽ(。ゝω・。)



最後まで読んでくれてありがとう




それじゃ!またね!!



#34 tamakiblog/おひたま



p.s.


ひなあいみてね〜!!!