OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
✨月曜日だ〜✨



やっほ〜!瑶季です

#tamakiblog Let's go ~ ❣️


今日もブログを開いて下さりありがとうございます!


みんな台風大丈夫??🌀


私は昨日ゲリラ豪雨に直撃したよー😓

なぜかというと、

ツアーのリハーサルの前に

小西、理央、果歩の3人と少しだけ

お出かけをしたからです!!


もうねポンコツ4人のお話を聞いて下さい。笑


まず前日に小西から

映画のお誘いが入りました。

(ソロ活女子にこの時点でなれんやん‼︎

参照:nanamiblog)


まあ色々候補が出たのですが、

「キングダム 運命の炎」を4DX

観ることに決まり床につきました。




翌日・・・



小西

▶︎別の映画館へ行く


瑶季&果歩

▶︎映画が始まる時間を勘違いして待ち合わせ


理央

▶︎1番しっかり者だった



人生初の4DXだったのですが、

なんかもうハマっちゃいそう。。。

座席が動いたりするのが新鮮すぎて、

とっても楽しかった!!!!!

また絶対行くぞーーー。


その後はね靴屋さんへ行って、

ずーっと欲しかったスニーカーを

3人から誕生日プレゼントとして

貰いました🎁ありがと〜😚❤️


他にもね、

果歩は自分への誕生日プレゼントを

買ってご機嫌だったし、

小西もたこ焼き食べて幸せそうだったし、

(これもまた#nanamiblog参照)

理央はずっと私達の様子を笑いながら

動画撮ってて、楽しそうだったし、

ちょっとした息抜きになったよ(о´`о)



リハの時の写真

IMG_1066.jpeg


いつも楽屋で隣の席の方。

「暇だから話し相手なって〜」って。

言ってきた。可愛すぎじゃん😻😻😻😻



IMG_1067.jpeg


筋肉痛に負けないぞ〜







昨日放送のひなあいご覧頂けましたか〜??

軍団対抗真夏の大運動会が開催されました!


私は京子さんマブダチ軍団に

所属させて頂いております🤍🤍


まだ観てないよ〜って方もいると思うから

あまりネタバレはできないんだけど、

京子さんに褒めてもらえたのが

とにかく嬉しかったーーーー!!!!



是非観てね〜😽



本当にねこの日のロケが楽しくて楽しくて

放送されるのが楽しみだったんだ😊🎶



IMG_1119

来週も楽しみにしていてね!






# tamakiblog/おひたま



p.s.

今日のお弁当も大好きなカレーだ〜🍛🥔

わーーい!!!!!


今目の前で小西がサラダチキンとマンゴーパフェを同時食べている。


彼女は実に面白い。



じゃあ!またねー👋🏻