OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
✨19歳!✨



やっほ〜!瑶季です❕💎

タイトルにもある通り...


8/619歳になりましたー‼️👏🏻


そして!個人ブログがスタートしました‼️👏🏻

記念すべき個人ブログ1発目


#tamakiblog Let's go ~❣️



本当にねぇ

人生で初めてこんなに沢山お祝いして貰いました。


ありがとう。


18歳は日向坂に加入した年であり、

人生のターニングポイントとなる

大切な大切な年齢で、

とても濃い1年間でした。


19歳は日向坂のメンバーとしても、

一人の人間としても、

より成長していきたいです!

まだまだ自分には足りないとこだらけで、

思っている事をすぐに口にしてしまったり

変に頑固な部分があったり、、。


失敗してしまうことも多いのですが、

そんな時は落ち込むのではなく

反省点をしっかりと見出し、

次に活かせるような人間になりたいです!


内面から大人改革スタート‼️

もちろん見た目も今以上に

自分磨き頑張っていくからみんなみててね!



🍰



誕生日当日ではないですが、

家族にお祝いしてもらいました😹🤍

ローストビーフ美味しすぎたなぁ🤤🥩


416F8682-9176-4213-843C-CBE5CAEE8F09.jpeg


IMG_0580.jpeg


あ!そうそう!髪染めたよ〜🤎

少し大人っぽいかな?笑





そして誕生日当日には同期がケーキを持ってお祝いしてくれました✌🏻🍑🥝🫐🍓



IMG_0691.jpeg


桃がたくさん乗ってて美味しかった〜♪🍑



他にも先輩方がおめでとう!と仰って下さり、(めいめいさんはすれ違う度に言ってくださいました😂)茉莉さんや京子さん、みーぱんさんが連絡をくださったりと、こんなにも幸せな事はあるのか...と幸せな気持ちでいっぱいになりました!♡



IMG_0692.jpeg



さらにはTIFにも出演させて頂きました。ずっと観てきた憧れのステージに立たせて頂けた事、私のタオルやお誕生日おめでとう!というボードもみつけました!本当にありがとう。また忘れられない景色が1つ自分の中に刻まれた😌横から先輩方のパフォーマンスを観ていたのですが、キラキラ輝いていて、日向坂って最高だなって心底思いましたし私もいつか先輩方のように輝けるように頑張っていきたいです✨🔥


暑い中並んで、観にきてくださったみなさん

ありがとうございましたm(__)m





💎💗おひたまのみんなへ💗💎


4E82BF3C-20A1-460F-81CF-0F3E715B55AC.jpeg

この写真は初めてのアーティスト写真撮影の日のなんだ!

なんだか幼いよねぇ〜笑笑


改めて


こんな私を見つけて

応援してくれてありがとう!

みんなが胸を張って応援できるアイドルに

なれるようにもっと頑張るね😊

いつまでも感謝の気持ちを忘れず

愛を届けていくから安心してね❤️


8C53BCCF-0307-4A97-ADC1-0BEF40C9CE8B.jpeg


可愛すぎるポスターまで😭😭🧡

幸せだぁ本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️


1個目の写真とティアラは

このポスターを参考にしたよ👑🤍

(あまりティアラ上手じゃないけど...)


本当にみんなの事大好きーー!




ちょっとまって、



気づいたら結構な文章の分量を

【誕生日について】のみで構成してるのだが、、、笑笑


なんだか恥ずかしいな。


でも個人ブログになったから、

いいよねっ!!!!


SHOWROOMのことや近況のこと、猫の事は

またすぐ書くから待っててね💕

これからはもっと沢山会えるね🫣🧡



だから!今日は!ここまで!!!!


最後まで読んでくれてありがとう

今日も大好きだよ!



またね


#25 tamakiblog/おひたま



p.s.

SHOWROOMでもお話したのですが、現地観戦に行ってきましたー!!!観戦した日までに4連勝中で好調だったんです。だから、勝てるかな〜?なんて思っていたのですが...。負けました。淡々と試合が進んでいき、あっという間に9回裏を終えました。今シーズン私の現地観戦の負け率100%記録更新中です。この試合は菅野投手と山野選手の投手戦でした。その中でヤクルトの山野投手が巨人の強力なクリーンナップ打線を三者凡退に抑えていたり、肉眼でみるとピッチングの迫力がすごかったです...プロ初勝利もおめでとうございます!!あとはね、三塁側で観てたから、ヤクルトファンの方々の迫力もすごかったよ、、。久しぶりに神宮で試合観に行きたくなった‼️広島戦では2敗していたんだけど、私の誕生日の日に軍配をあげ3位まで浮上したんです!嬉しかったな😊


515F67EB-9EA1-46E6-BD51-0201703E5DDD.jpeg


ばいばーい❣️👋🏻