OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
メンバー選択
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
✨のんびり✨


やっほ〜!瑶季です

#tamakiblog Let's go ~ ❣️



突然なんだけどさ、

みなさんってメモのアプリどの位使いますか??


私、もしかしたら人より使うのかも。


今みたらフォルダに328個メモがあるのよ、

これ合わせたら329個目になる


ざっと見た感じ


・ブログの下書き

・ライブの立ち位置の番号

・その日に見ていた夢

・欲しいもの

・よく分からんメモ

・謎のだじゃれ

・課題の期日


についてが多そうだった〜


A型なのにあんまり整理とか出来なくて

なんだこれ?みたいなメモもいっぱいある😂


ざっとスクロールした中で

1番謎だったメモを紹介するね。


━━━━━━━━━━━━━━━


2022121213:04


お財布を落とす

席替え


━━━━━━━━━━━━━━━



 うん、謎すぎ🙂




序盤から

最大級のどうでもいいしづかだったね笑





image0.jpegimage1.jpeg


かほりーん🐑

今も横にいる〜2人で机の下に潜ってる


謎の動画撮ったから、

メッセージアプリ始まったら送るね〜



かほりんが出てたひななり観た。

頑張ってたね。なんかもう

殻破ってた!!!!!


あとね、帽子お揃いなんだよね。偶然。

同じすぎてどっちかどっちか分からなくなっちゃう。



IMG_1286.jpeg

いぇい





かほりん推しのみなさんへ

プレゼント






🎁







A9FA5590-0D0D-4FCA-8614-D8FCBAF767DC.jpeg


白米とマカロニとかほりん。





たまらんね。







また話変わるんだけど

こういう昔ながらの飴??

手づくりの飴っていうのかな?


すごい好きなんだよね。笑



IMG_1289.jpeg



この前箱根に行った時買ったんだけど

もう無くなっちゃいそう〜




それじゃそろそろ終わるー


またね!!







#32 tamakiblog/おひたま



p.s.

今このブログが全部消えちゃって、本気で焦ったんだけど果歩が調べてくれて戻ってきたーーーー😭😭😭危なかったーーーー!