OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
体に怪我が4つもあるわ





 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
 
 
静電気ぃぃぃぃぃ
 
 
 
 
 
高本彩花です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ高校卒業だ。
 
 
かなしいですね
 
 
 
 
 
四月もすぐそこまでやってきてますね
 
 
 
早いなぁ
 
 
 
 
 
四月ってなんだかドキドキしますよね
 
 
 
クラス替えとか、入学式とか
心臓が5個あっても足りないくらい
ドキドキしますよね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
image3.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンちゃん。
 
 
私とゴンが出会ったのは
私が5歳くらいの時でした
 
 
その頃はまだゴンのことが怖くて
走って逃げ回ってて、でもゴンはそれが楽しくて追いかけてきて
追いかけられるから更に怖くて…
 
って感じの楽しい生活をしてました。
 
 
 
 
 
今ではかなりおじいちゃんになったけど
まだまだ一緒に遊んでくれるし
元気だし、散歩も行くし
とにかく大好きです!!!
 
 
でも最近、私がかまってあげられないからか
冷たいです
 
 
 
帰ってきても寝ています
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は起きてくれるかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
 
 
 
 
高本彩花
 
 
 
 
 
 
178