OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~ウーロン茶~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
*6月28日(月)日本テレビさんにて21:00~放送されます、
"人生が変わる1分間の深イイ話"に出演させていただきます✨
 
とても心に沁みる温かいVTRを観させていただきました!以前日向坂46を密着していただいたことがありましたがスタジオ出演は初でしてうれしかったです!憧れのレバー、生で見れました〜!😆
皆さん是非観てくださいね〜!
 
 
 
*W-KEYAKI FES.2021の3日目の公演のオンライン配信が決定致しました〜!🎤
 
たくさんのチケットのご応募ありがとうございました🙇🏻‍♀️
ミーグリでもチケット取れなかった〜😿などというお声をいただいておりまして、、私も皆さんに観ていただきたいなという思いでいっぱいだったので嬉しいです!遠くてなかなかいけないよー!という方も是非是非お家からライブを楽しんでいただけたら何よりです(^^)
詳しくはこちらを〜!
 
 
 
*9月19日(日) 不撓の長岡 米百俵フェス 〜花火と食と音楽と〜 2021に日向坂46の出演が決定致しました✨

日程:2021918()19()

開場:9:30~開演:11:00~

会場:東山ファミリーランド

です!日向坂は19日の出演となります(^^)

有難いことに2年前からオファーをいただいておりまして、こうしてやっと今年参加することができてとても嬉しいです!!!!!!

ものすっごく楽しみです!頑張ります🔥

詳しくはこちらをご覧くださいね〜!







そして先日、メンバーの小坂菜緒が休養を発表しました


私たちのことは気にせずにゆっくり休んでね!という気持ちでいっぱいです


またこさかなが元気いっぱいになって一緒に活動したいし一緒に映画も観に行きたいな


写真集眺めて待ってます☺️



読んでいただきありがとうございました


#488