OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ>≡💥 ②③ 山口陽世



みなさんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_7690.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日で23回目のブログなんですね。


なんか23っていう数字に反応しちゃいます。

223日が誕生日だからなんですけどね( ¨̮ )

意外と時計みたら23分て事があるんですけど運命なんですかね( --)


あと、鳥っていう文字に(o)ってなりますね。


皆さんありませんか??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ダイヤのAのシーズン1をこの前見終わりましたー!

今はシーズン2に入っております。

それだけの報告です😆



ここで┈┈これ入れるのなんかもったいない気がするので入れません。🐽



夕方くらいに1人なのについつい怖い話を観てしまって今寝れない状況にいて( ˙ỏ˙ )oh......な気持ちです。


そして、みゆちゃん(乃木坂46さん)に連絡したら起きてたので喋っています。

変なこと言ってるので面白くて怖いのを忘れられそうです😆


とりあえず2時までには寝ないと怖いから早く寝なきゃ。


IMG_7699.jpeg


くまさんと同じポーズしてみた🧸

運動したあとで前髪汗っぽい)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では、山口クイズです(^^)


🐼私の好きな顔文字はなんでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は( ¨̮ )これです!

意外と使われています!今日も初っ端から使いました!

・)これも半・文太くんみたいで可愛い。



多分9回目のクイズです!

(ジャージャン🎶

🐨好きなパスタの味付けはなんでしょう。

⑴カルボナーラ

⑵ナポリタン

⑶明太子

⑷醤油


パスタの味付け見てたら食べたくなった🤤

夜見るものじゃないね

答えは3日後です!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

IMG_7691.jpeg

次のブログはこいつとの出会いを話します🐻


明日はみくにちゃんです!

次のブログであいうえおしよっかな(ᴗ‵)



最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻