OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(ง ´•ω•` )>≡💥③①山口陽世です



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_8277.jpeg


ブログを開いてくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お知らせがあります🙌🏻


まずは、皆さん知っていると思いますが


日向坂46の初ドキュメンタリー映画「3年目のデビュー」

87()に公開されることが決定しました👏🏻

 

日向坂46のこれまでのあゆみがたくさん観れると思うとすごく楽しみです!

絶対に観たい👀


もっともっと日向坂を好きになる予感です!




そして、ジョンソン・エンド・ジョンソンさんの「アキュビュー スマート調光」のアンバサダーに日向坂46が決定しました👏🏻


調光機能が付いているだなんてすごいですよね。

推しを見逃さないのは素晴らしいです

CMも見逃さないように見てみてくださいね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


だいぶ前に、ヨーグルトならオイコスが好きって言ってたんですけどイーセイスキルっていうヨーグルトのバニラ味がすっごい美味しかったのでここで共有させていただきます。( ¨̮ )


個人的に1番好きかもしれないです🤤



IMG_8572.png

2月頃の写真が出てきました。

真顔すぎ()

なまけものがひょこっと




山口クイズの回答です!


🐸私が好きな花火の種類はなんでしょう。という問題でした!


💁‍♀️正解は⑶の噴出花火です!

どれも綺麗だけど、なんかテンションが上がります!

井上苑子さんの線香花火という曲を聞くと中学生の夏頃を思い出します☺️懐かしいです



今日のクイズはこちら

(ジャージャン🎶

🐵この中で今私が好きなフルーツはどれでしょう。

⑴バナナ🍌

⑵キウイ🥝

⑶桃🍑

⑷りんご🍎


もう全部美味しそう。

意外と難しい問題かもしれない。





最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻