OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドラマ撮影



最近はドラマ撮影の毎日です!



監督である内片監督が本当に優しくてすごく丁寧に教えてくださり、ドラマの現場の雰囲気もすごく明るくて楽しいし、毎日台詞を覚えたりと大変なことも少しありますがすっごく楽しんでやらせていただいています!!




image1.JPG




そしてセットがもう本当に本当にすごすぎてセットのすごさに未だに驚いているのですが何十時間その場にいても飽きないくらいセットが好きです!笑



といってもかなり怖いのですがすごく気に入っていてその現場に行くことが今の楽しみになっています!笑( › ·̮ ‹ )



そして何より内容がすごく好きです!



なので出来る限りみなさんに不自然に思われないようにおもしろいと思っていただけるように、、と思ってお芝居をしています、、



でもおそらくぎこちないところばかりだと思いますが…(꒪⌓︎꒪)




image3.JPG




このストーリーのおもしろさ、そしてけやき坂46が少しでも多くの方に知っていただけるように頑張ります!(^^)



最近は台本を読むことが趣味で次の台本をいただくのが楽しみです!!



台本を見て自分の台詞を覚えるのももちろんですが内容を楽しんでいます!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑




image2.JPG




素敵な作品ができるよう頑張りますのでぜひみなさん楽しみにしていてくださいね♪(o^^o)




image4.JPG



JKポーズ






齊藤京子