OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
TS ONE UNITED



11月1日(水)23:00〜24:00放送の『TS ONE UNITED〜けやき坂46の、はじめまして〜』というラジオ番組に出演させていただきました!!




image1.jpeg




ひらがなの初めての冠番組です!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



高本彩花と私の二人だけのラジオ番組となっています!!(^.^)



詳しくはこちらから見てね☆








image2.jpeg





私たちだけでラジオをするというのは初めてだったので最初はかなり緊張しましたが内容が盛り沢山だったので楽しくあやとお話しさせていただきました!



内容はもうすぐ行われる福岡公演のことやドラマのことなどをたくさんお話させていただきました!( › ·̮ ‹ )



他にもおもしろい企画もやらせていただきました♡




image3.jpeg



みなさんぜひ聴いてくださいね♬






齊藤京子