OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パシフィコ横浜3days

「走り出す瞬間」ツアー2018パシフィコ横浜公演3日間無事に終わりました\( ¨̮ )/


観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!😆♬


今回初めて全曲けやき坂46の曲でライブすることができました😵✨


アルバムの新曲18曲もあり、短かい期間で必死に練習しましたがまだまだ反省点がたくさんあり、次のライブまでには反省点を改善していきたいと思います!


そして2日目の公演では私のソロ曲「居心地悪く、大人になった」を披露させていただきました!


感動した…😵


このことはまたのブログで書きたいと思います!


聴いてくださったみなさんありがとうございました!!☺️💓


そして今回の公演でも素敵なお花をいただきました!🌹


一緒に写真を撮ることができなかったのですが、家族が写真を撮ってきてくれたので載せたいと思います♪\( ¨̮ )/




image1.jpeg

「ラーメン大好き!齊藤京子です」宛てのお花、嬉しくて嬉しくて嬉しすぎました!!😆💓✨
一際目立つ素敵なお花をありがとうございました♬


image2.jpeg

見た瞬間「花嫁さんみたい」って思いました😍
ぎっしり詰まったお花が素敵です!😳✨
みなさんからの気持ちが伝わってきます!!💗
ありがとうございました!


image3.jpeg

私の好きなピンクのお花がぎっしり💗💗
今年のツアーも誰よりも高く跳びますね♪
本当に本当にいつもありがとうございます!!😊


image4.jpeg

もうめちゃくちゃかわいい😍🐰💕
私の好きなものがたくさん入ってる♪
うさぎがラーメン持っててかわいすぎます🐰🍜
手作りのラーメンメッセージカードもありがとう♪🍥



そしてけやき坂46宛てにもお花をいただきました!!\( ¨̮ )/

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

ありがとうございました!!💐✨


次の公演は6月13日東京国際フォーラムです♡


今回よりもパワーアップしたライブにするので楽しみにしていてくださいね♬😘



ここからは可愛い!&嬉しい!&若い!のコーナー😻

image8.jpeg

かわいい!!

image9.jpeg

かわいい!!

image11.jpeg

同じ髪型だった!😍ハーフツイン♪



またたくさん撮ろう♪☺️


ラーメン大好き齊藤京子