OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都(*_॑꒳_॑*__)

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



今日は京都で個別握手会がありました!!

来てくださったみなさん本当にありがとうございました〜♡


久しぶりの京都、とっても楽しかったです!

関西弁の方がたくさん来てくださったり、いつも来て下さる方が遠くからわざわざ来てくださったりしてすごく嬉しかったです!

楽しくて、自然と関西弁になりました(^^)


私のことを励ましてくださったり、心配してくださったり、一緒に頑張っていこうねって言ってくださる方がたくさんいて、
みなさんってなんでこんなに優しいんだろうって改めて思いました。


レーンに並んでる方の人数が今は少なかったとしても、
それでも私のところに来てくださる方がいるということが本当に本当に嬉しいです!

ひとりひとりとゆっくりお話できるのが楽しい!



本当にみなさんのこと大好きです。

いつも、握手会が終わった後、
自分はすっごく楽しかったけど、来てくださったみなさんにも楽しんでいただけてたのかなぁ?自分だけが元気をもらってたんじゃないかな?って不安になります。




いつか、もっと誇りを持って私のレーンに並んでいただけるようになれたらいいなぁ




文章でいろいろ上手く伝えるのって難しいですね~…




とにかく、いつも本当にありがとうございます!





今日は、こんなに大きなかわいいお花も頂けて、朝このお花を見た瞬間から気分がルンルンになりました♪

ありがとうございます(* . .)⁾⁾




うさぎさんのお洋服着てたから、久しぶりにアプリでうさぎさんになってみた〜
楽しい〜!!


今日の服装は、大好きなうさぎさんのプリントがされたTシャツに白いシースルーのスカートでした!

Tシャツの首の部分がとっても可愛くてお気に入りなんです♡



image1.JPG

大人っぽくなっためみ♡
もう中3じゃないんやなぁ〜


2部は、髪の毛を巻いてピンクのリボンをつけました!





image3.JPG

3部は巻いたまま編み込みツインテールにしてみました!!
ハートのピンもつけました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



どっちの髪型のほうが好きでしたか〜??




-------------☆--------------




今日はけやかけです!!

再びひらがなけやきを呼んでいただけて、さらにロケまで行かせて頂けてすっごく嬉しかったです!!


だけと、富士急怖かったよぉ…
その分、放送される自分の顔を見るのも怖いです…(笑)


ぜひ見て下さーい!
と言いたいところですが、

いや…やっぱりなんだか怖いのであんまり見ないでくださいっ(*∩ω∩*)











最後に改めて、今日は来てくださってありがとうございました♡

ゆっくりやすんでくださいね。







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈