OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Girls Award

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




先日、Girls Award 2017を見学させていただきました!


漢字欅さんのライブパフォーマンスはとってもかっこよくて、何度見てもやっぱり鳥肌が立ちます。毎回かっこよさが増していたり、その時その時によってかっこよさのニュアンスが少し変わっていたりと、本当に勉強になります。
全員のダンスががそろっていて、出てきた瞬間から歓声がすごくて、わたしも思わず叫んじゃいそうになりました。


観客として見てみると、
約1ヶ月前に1st Anniversary LIVEをさせていただいた場所と同じ場所とは思えませんでした。


去年見学させて頂いた時は、まだひらがなけやきになったばかりでただただ圧倒されていただけだったのですが、今回は冷静にたくさんのことを学ぶことができました!


こばゆいさん、土生さん、平手さん、べりかさん、べりささんのランウェイも見学させていただいたのですが、すっごく綺麗で、貫禄があって、かっこ良くて本当に憧れました。

普段見ている姿とは全く違って見えました。



ガールズアワードで意識が高まったので、
これから私ももっと美しく、可愛くなれるように頑張ります!


見学させていただけて本当にありがとうございました!



image1.JPG

ばいばい









最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈
ライブビューイング

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です!


image1.JPG


けやき坂46の「ひらがな全国ツアー2017」5/31に行われる、Zepp Namba公演のオフィシャル先行受付がスタートしました!!


それに伴い、全国5ヶ所の会場で生中継をしていただけることが発表されました!!

残念ながら大阪は遠くてなかなか来られないという方や、ライブ会場に行くのはまだ少し慣れないなぁ…なんていう方も、
この一度限りの大阪公演をライブビューイング会場でリアルタイムで見ていただけたら嬉しいなぁ~



ライブビューイングの公演会場はこちらの5会場です!

北海道:Zepp Sapporo
東京:Zepp Tokyo
名古屋:Zepp Nagoya
大阪:Zepp Osaka Bayside
福岡:都久志会館



大阪はライブ、そしてライブビューイング生中継、どちらもあります!!





ライブビューイングの先行受付も同時にスタートしましたよ〜っ!


全国のみなさんと一緒に盛り上がりたいです。



よろしくおねがいします(* . .)⁾⁾



image2.JPG


タップダンスもオープニングアクトとして披露させていただきます!

むずかしいけど、レッスン頑張ってます٩( 'ω' )و




楽しみにしていてください(^^)

少しでも興味のある方はぜひぜひ応募してみてください〜



詳細はこちらから↓



一緒に楽しみましょう〜!





最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈