OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タンタタンタン


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




4thシングルの個別握手会の
第12次応募受付が5月11日(木)15:00~5月12日(金)14:00までとなっております!!

まだどの会場も空いてますので、
少しでもお話しに来てくださると嬉しいなぁ~





ちらっ。



なにの耳を食べようとしてるでしょーか?





なんともいえぬ表情。





なんともいえぬ表情パート2(  ˙-˙  )









正解は…ねこちゃんでしたーー







このぬいぐるみ、いいサイズ感でふわふわで、クッションにもなるんです!!


可愛くて便利だし、
今のお気に入りです♡



寝るときには枕になってくれるし、
座るときには背もたれになってくれて、

愛用しています。







タップダンスのリズムが頭から離れないーーー

タララッタ~♪

日々練習頑張ってます!!
意識してなくても頭の中で再生されるくらい!

絶対成功させたいので、
本番まで頑張るぞーー٩(*˙O˙*)و









みなさんと握手会でいろんなお話できるの楽しみにしています!!





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈