OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
魔法少女🧚‍♀️

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰






舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」に出演するメンバーが発表されましたね。




初めてこのお話を聞いたとき、
もともと舞台を見るのもお芝居をするのも好きで、しかもアニメも好きだから、その舞台をけやき坂46のメンバーがさせていただけるなんて嬉しすぎて心臓が飛び出そうで出演するメンバーが決まるまでなかなか眠れなくて、ずっとマギアレコードのことしか考えられませんでした!


またお芝居のお仕事をさせていただけるかもしれない、自分が魔法少女になれるかもしれないと思うと、
絶対に出させていただきたいなという気持ちとやる気は間違いなく誰よりもあったと思います。






だけど、残念ながら私は選ばれませんでした。

正直な気持ちはすごく悔しかったし悲しかったです。

ファンの方も舞台楽しみにしてるねってたくさん言ってくださってたし、また私のお芝居を見たいって言ってくださってたから余計に悔しかったです。

まどか☆マギカとかマギアレコードとか言う言葉を聞くだけで数日間は落ち込んでばっかりでした。

この期間で選ばれたメンバーはきっと成長すると思うし、またおいていかれると思うと怖いです。

だから、他のメンバーが舞台稽古をしている間、ただ休んでいるだけじゃなくて私も頑張ろうと思います!


今回は選ばれなかったけど、
自分が選ばれなかった理由もある程度わかっているので、またこのような機会があったときは選んでいただけるように、
単純に演技力だけでなくやっぱりどんなキャラクターでも演じられるくらいにかわいくなって、私が出るから観に行きたいって思ってくださる方が今よりも増えるようにアイドルとして成長したいです。



私もアニメが好きなので、いろいろな気持ちはあるけどメンバーが演じているのをぜひ観に行けたらいいなぁと思います。



image1.jpeg



もしこのような機会がまたあったら
選んでいただけるようになって、みなさんに観に来ていただけるように頑張ります!









最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\