OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
もんじゃ焼き...134




こんばんは( ᵔᵒᵔ )

東村芽依です!




この間 もんじゃ焼き食べに行きました!





私は全然上手く作れなかったんですが
くみが作るの上手くてハート型にしてました♡






行く途中、日陰に1列に並んで歩いてたり
公園のブランコに乗ったり
遠足みたいで楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )




あと桜も咲いてました.*✿



最近皆といる時間が多くて嬉しいなぁ( ੭´꒳`ᑦ )




ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
けやかけ〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。



「欅って書けない?」みました~。





テレビの画面の中で自分が動いているのを
見ていると、違和感しかありませんでした。

トークが素人感のかたまりだな~と感じて、
後悔しかないです(´-ω-`)

前回よりはまだましだった…のかな?



KEYABINGOのお嬢様決定戦の放送を見て、ぜひ菅井さんと優雅に英会話をしてみたいと無茶なお願いをさせていただいたのに、
自分の対応力のなさや緊張からなかなか話すことができませんでした…

それでも、菅井さん、他の漢字さんやMCのお二方が笑ったり盛り上げたりしてくださって本当に本当に感謝しかなかったです。


バラエティは、何をしたらいいかを考える臨機応変さが大切だなと感じました。


緊張して、顔がひきつってしまっていたので、とにかくなれてもっと自信をつけたいです!

あと、自分は、人一倍人見知りで緊張しちゃうってことがわかったのでそこを改善したい( ・ ・̥ )


でも、テレビに出させていただけることは本当にありがたいし、楽しいし、大好きなので
次に出させていただけるときまでにもっと可愛くなれるように頑張ります!



image1.JPG




最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈

西瓜


こんばちは

最近太陽にめっきりぽっきり弱くなってしまいました。
昼間の外は目を開けてられません


いや、それは盛りました。

太陽を怯ませる方法が知りたいです。


佐々木久美です。






昨日は野球をずっと見てて
そのまま寝落ちしてしまいました。
ブログ書けなくてごめんなさい。


最近、みなさんのおかげで野球熱が再燃して、
野球のゲームも初めて、
楽しい日々を送れていますo(^-^)o










めい2!

めいめい♩





もう桜が咲いていました☺︎

みんなで1時間くらいお散歩して、
もんじゃを食べて、スイートポテトパイも食べて、
チョコパイも食べて、
暖かい日もよきかなと思いました。



みんなでお散歩できる日が
また来ますように( ´・‿・`)



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
からくり屋敷。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









この前、めみとめいと3人で

お台場に行ってきました(*^ω^*)







お台場で遊ぶのは初だったので

遊ぶのがすごく楽しみでした!!






一日中遊んで色んなところを探検して

すごく楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








特に帰りにめみがすごい

からくり屋敷に入りたがってて

めいめいと私は何が何だかわからないまま

入ったんですが

それが一番楽しかったです!






東京で面白いからくり屋敷があるなら

また行きたいな( ^ω^ )♬♬






みなさんからくり屋敷って

知ってますか??








説明しづらいんですが

すごく面白いんです!!!!






床が斜めになってたり

まっすぐの道なのに目の錯覚で

回ってるように感じたり…。







とりあえず、想像してる以上に

楽しかったので学生さんとか

遊ぶ時に行ったら

楽しめるんじゃないかなと

思います!!!









めっちゃオススメです(´。✪ω✪。`)✧*。








それでは今日はこの辺で!!

また明日ね〜








*佐々木美玲*
感謝(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆





油そば食べました♪

いつもだいたい1番大きいサイズを食べます(・ω・)!



ちゃんと撮ったと思ったらかなりブレブレでした、、ごめんなさい

油そばだあああいすき



ただいまひらがなけやき単独ライブに向けてみんなで頑張っています!

メンバーのみんな、家族、スタッフさん、そしてファンの皆さんがいるから私は頑張れます!

感謝の気持ちを常に持ってこれからも頑張ります!!

楽しみにしていて下さいね!

ばいばい☆



加藤史帆