OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プレゼント


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。









先日、ひさしぶりにみなさんからのプレゼントを受け取りました!!

本当にありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

みなさんからのプレゼントや手紙、本当に元気が出ます。

みなさんがいるおかげで頑張れます!



私の好みをわかっていて、さすがだなぁ~っていつも思っちゃいます!


マイメロとかうさぎとかピンクとか、大好きなブランドのお洋服とか…

それに、色紙や絵まで!



大切に大切にします!


すっごく嬉しいです♡




お家がピンクでいっぱいやぁ~

幸せです。









最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
メイク〜




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








この前メイクの研究をしてみるって

いうブログを書いたんですが、、








今度なっちょがみーぱんに

メイクしてくれる!って言ってくれました
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪







いつにするかは

決めてないんですが、

すごく楽しみです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱








メイクしてもらった写真とかも

載せますね(´。✪ω✪。`)✧*。









話変わりますが

最近髪の毛を切ってきましたチョキチョキ








この写真前髪ピンで押さえてるから

いつも通りかもしれませんが

だいぶ短くなりました( ^ω^ )♬♬






また写真載せますね〜。

それではおやすみなさい。





*佐々木美玲*
フォンデュ


こんばちは

鼻をかみすぎて鼻の下が赤くなってしまいました、、、

私本当に唇に色がないんで
唇より鼻の下の方が赤いという事件が起こりました、、、。

遠目に見たらどっちが口かわからないです。



佐々木久美です。




最近の1日の始まりの曲は
最近デビューしたばかりのPRISTINさんというグループの
「Wee Woo」です!


寝起きから聞いています。

ギョルギョンさんというずっと好きだった
本当〜にお綺麗な方がいるんです。

曲を聴きながらギョルギョンさんのことを
想像して1日が始まります( ´・‿・`)



聴いてみてください。皆さんも。



本当に雑食だなってプレイリストを見て思う。




プレイリスト見られるのって恥ずかしいですよね。(笑)

誰にも見せませーん






ハッスルプレスさんの衣装での自撮り☺︎
自撮りなのに笑顔引きつってる☺︎


もーーーっと練習しますね。










沢山撮ったから沢山載せる☺︎





あ!けやかけ見てくださりましたか?

ひらがなのメンバーも沢山活躍してて
かっこよかった特に眞緒!!!

私はお寿司きっと6皿くらいしか食べれない、、、

えんがわは別腹ですけどね( ̄+ー ̄)






4thの衣装、とーーーってもお気に入りです✯



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
帽子が似合わない女






こんにちは




高本彩花です











私は、帽子が似合いません




日焼けとかするし、帽子かぶりたいなって思って
キャップ買ったのですが全く似合わなすぎて使ってません


初めは黒のキャップを買ったのですが
私が被るとおでこが全部隠れてしまって、怪しい人みたいになりました


次に、白だったら大丈夫だと思って白買いました


深くかぶってるわけでもないのに、ものすごく深く被ってるように見えて滑稽だったので使ってません



image1.JPG



この自撮りからはそこまで似合わなさは感じないとおもいますが、想像してくださると助かります








帽子が似合わないから、被りたい時に被れません


高本彩花の小さな悩みです







image3.JPG





SWIMMERでヨーグルトを食べるのにちょうど良さそうなお皿を買ってきました




底を口元に当ててみたら、口と鼻が小さくなりました

面白い




でもなんか馴染んでる




とある撮影が終わってからショッピングに行ったけど
全くいい出会いが無くて、一着しか買ってません


握手会の服悩むなぁ、、、



今回は衣装チェンジしようと思ってます





乞うご期待ください(〃▽〃)










最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





223








切ろうかなあどうしよう( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!


前髪が伸びてきて、切るか迷っています⊂((・x・))⊃

皆さん私の前髪何が好きですか??


ほら前髪伸びてきたの~~U・x・U



この時期短めですね、、、




この時期ちょっと長めですね、、、




ちょっとこれは切りすぎちゃった時期ですかね、、、


皆さんはどんな前髪がいいと思いますか(。・ω・。)??

色んな前髪挑戦してみたいな~U・x・U

う~むどうしようかな~

悩み続ける私のブログを読んで下さりありがとうございました!

おやすみなさい☆

加藤史帆