OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
1日目...140




ワンマンライブ1日目、
雨の中来て下さってありがとうございました!





推しタオルを持ってくださる方がたくさん見えて
とっても嬉しかったです(˶ᵔᵕᵔ˶)♡



今日もタオルやサイリウムなど
たくさん振って下さると嬉しいです!

よろしくお願いします!



では、今日来て下さる方
一緒に楽しみましょう( › ·̮ ‹ )♩






ブログご覧になって下さってありがとうございました


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
1日目

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ


高瀬愛奈です。




Zepp Tokyoでのひらがなけやき単独公演一日目にお越しくださった皆さん、そして応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!


雨が降って足元の悪い中、たくさん並んで来てくださってありがとうございました。


推しメンタオルや、手作りのうちわなどたくさん見つけることができてすっごく嬉しかったです!

お見送りのときにみなさんと少しだけどお話できるのが公演後の楽しみです!



後悔したことや嬉しかったこと、びっくりしたこと、不安なことなどいろんな気持ちが今たくさんありますが
それは2日目が終わってから書こうと思います。


もう少し待っててください(*_ _)




image1.JPG



2日目も一緒に楽しみましょう!



タオルやサイリウム、たくさん振ってくれると嬉しいなぁ~

みつけちゃうよーー|ω・)♡





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな

なっちょは今回は登場しません

おはようございます


道を歩いていたら小さい子達がお散歩してました。
本当〜〜に可愛くて、
しかもあのワゴンみたいなのに乗っている子もいて
私の行っていた幼稚園はお散歩ない派だったので
ワゴン乗って見たかったな〜
とか思いながら見つめていたら、
電車に乗り遅れました。

佐々木久美です。


Zepp tokyoでのワンマンライブ!
1日目ありがとうございました!!!
皆さんは楽しんでいただけましたか???


私はすんっっっっごく楽しかったです( ﹡ˆˆ﹡ )


でも、振りを間違えてしまったり、
思うようにいかなかった悔しさが少し残ってしまいました、、、。



ごめんなさい。





2日目である今日は、全力で楽しむ!
そして今までやってきたことを完璧に披露します!!!






あんなに汗がダクダクの私たちを見るのは
初めてのはず、、、⊂((・⊥・))⊃




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
1日目(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

本日はけやき坂46初のワンマンライブ1日目でした!!

もう凄く緊張してしまっていたんですけど、皆さんがとっても優しくて一緒に盛り上がることができて楽しかったです(≧∇≦)

そして私のタオルを見せてくれたり、私の団扇を作って下さった方がたくさんいて本当に嬉しかったです♡

最後のお見送りでも、かとうしほタオルを見せて下さったり、感想を言っていただいてありがとうございました!

明日はラスト2日目!
全力で頑張ります!


ばいばい☆

加藤史帆
初日


こんにちは




高本彩花です





ひらがなけやき単独ワンマンライブ
Zepp Tokyoに足を運んでくださった皆さん
足元の悪い中、本当にありがとうございました!!






今回はおもてなし会のミニライブとは違って
歌中心のライブという感じだったのですが
皆さんは私達のパフォーマンスを見て、何か感じていただけることはありましたでしょうか





私の中では、もっと出来た。どうしてあそこを間違えたんだ。たくさん後悔したことがあります



でも、ありがたいことに私達は明日も公演があります



今日と同じ後悔は絶対しないよう心に決めて
明日、来て下さる皆さんと一緒に
最高に、今年1盛り上がりたいです


盛り上がりましょう!!!






image1.JPG







今日は皆さん、本当にありがとうございました




初の単独ワンマンライブ
後悔したことを先に書いてしまってネガティブな感じになってしまいましたが



今日、私はとても楽しかったです


ステージの上から見た景色
一生忘れることのない景色です



以前私はFlowerさんのライブを見に行かせていただいてZepp Tokyoに行ったことがあります


まさか自分があの時見たのと同じステージに立つとは
思いもしませんでした







初めてZepp Tokyoでライブをすると聞いた時から
私の中では衝撃的すぎて、でもとても嬉しくて
でもなんか複雑でした(プラスの面で)










そして、本日発表させていただきましたが
このワンマンライブが全国ツアーとなり
次回公演まで決定しました!!!



次回は5月31日の水曜日に
Zepp Nambaにてやらせて頂きます



そして、そのオープニングアクトとして
タップダンスをさせて頂きます



HIDEBOH先生に教えていただきます





楽しみにしていただけると嬉しいです!



タップダンス、、、自信が無いけど
全力で頑張りたいです!!!





そして、明日もたくさん盛り上がって
誰よりも高く跳んでください!!!!٩(ˊᗜˋ*)و








明日もZepp Tokyoでお待ちしております



image3.JPG


最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花








214