OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
のっぽ

こんばちは

思い立ったらすぐ行動

これがひたすらできなかった私が
最近できるようになって来ました!!!

まだまだ伸び代はありそうです( ̄+ー ̄)

佐々木久美です。



今日はすっぴんだ〜


そんな時はSNOWだ〜〜!








と思って撮った写真o(^-^)o


すっぴんだ〜っていってたら
としちゃん(加藤史帆)がメークしてくれました!

うれぴー






めばちこ気味のところにグリグリやるから痛かったけど
黙ってました( ̄(エ) ̄)

としちゃんありがとう。




そして、冒頭にも書いた思い立ったらすぐ行動!


思い立ったその瞬間に予約して
早く見たかった映画を観て来ました!


「SING」です!


洋楽が大好きな私にはたまらなくて、
知ってる曲が出てくるとノリノリになるし、
知らない曲でも本当に素敵な曲が多かったので
とても楽しめました!!!


私はゴリラさんのジェニーが凄く好きでした
特に歌声( ﹡ˆoˆ﹡ )


夢をに向かって挑戦するって
やっぱり大事ですよね。
なんだかずっと涙が止まらない映画でした。

それは私だけかもしれない、。(笑)


今回は字幕で見たのですが、
吹き替えのキャストさんも本当に名だたる方々ばかりなので、
是非見たいなーと思っています☺︎!!


今月は二本見れました!うれしい〜〜


映画を観た後はその映画のサウンドトラックを
ひたすら聞くのがお決まり☺︎






ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
私のカメラマン...145



こんばんは!東村芽依です!




昨日のブログできょんこのカメラマンは私
って言いましたが
私のカメラマンはしし(加藤史帆)です♡゛



個握の時の写真とかも
いつも撮ってくれます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


これの撮影者もししです!


頭に水筒乗っけて1人で遊んでる所、、


ししは私のチーク塗り屋さんでもあります!
ライブの時とか、ししにお願いして
塗ってもらうんです⸜(●˙꒳˙●)⸝

いつもありがと〜♡゛





ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
U18 cool






こんにちは





高本彩花です






HUSTLE PRESSさんから24日に発売された
U18 coolに高本彩花が載せさせていただいています



皆さん、もう見て頂けましたでしょうか??




以前からU18 zeroで載せていただいていて
遂に発売されましたね(〃▽〃)






数少ない5人の中の一人に私を選んでいただけたこと
改めてとても嬉しいです(´˘`*)






4つの衣装で写真を撮っていただきました





今回発売されるU18 coolに載っているのは2つの衣装です





1度に4つも違う服を着させていただけたのは
初めてで、撮影は本当に楽しくて
衣装ごとに髪型も変えていただけて
衣装一つ一つ、違う自分がいる気がしてものすごく嬉しかったです(*・〜・*)





オフショット載せていきますね!!





image1.JPG





image2.JPG




image3.JPG




image4.JPG





image5.JPG




image6.JPG




image7.JPG



image8.JPG









是非チェックしていただけると嬉しいです(♥ω♥*)










最後まで見てくださってありがとうございます







高本彩花






220







自メイク研究!!




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









最近、自メイクを

上手にできるようになれるように

頑張っています!!






メイクって難しいな〜。







普段はユーチューバーさんのを

見たりして研究しています♪♪








そしてそしてなっちょも

教えてくれます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







でも、私

鼻を高く見せたい!と思って

ノーズシャドウ?みたいな

黒いのを思いを込めて塗ったら

塗りすぎちゃって、、、。







結局メイクさんに

全部消されちゃいました(>人<;)




ガビーーーーン。








メイク道具っていろんな種類があるし

とっても可愛いパッケージが

あるから、たくさん集めたい!って

最近思っています(´。✪ω✪。`)✧*。








頑張ってお小遣いを貯めなくては〜!







いつかメイクを教えられるくらい

上達したいな〜。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




前回に引き続き

今日の夜も欅って書けないに

ひらがなけやきも出演させて頂きます!






緊張してて

ガチガチですが見てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







私もリアルタイムで

見る予定です(´。✪ω✪。`)✧*。








それでは、また明日〜(*^ω^*)





*佐々木美玲*