OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
発信音


こんばちは


私、猫舌じゃなくなりました。
猫舌の対義語はなんだろう。

象舌?ライオン舌?


佐々木久美です。



ハッスルプレスさんで番外編が公開されました、!!


オフショットです☺︎



















普段とは全く違う雰囲気で撮っていただいて、
本当に嬉しいです!自分じゃないみたいです、!






因みに前回の髪の毛ストレートo(^-^)o


どちらの髪型も私はお気に入りです~












こんな自撮りもしてました☺︎(笑)


沢山撮ったからまた載せちゃいます〜!



私の写真ばっかりでごめんなさい、




最近、寒くなったり暖かくなったり
すごーく気温の変化が激しいので
体調には気をつけてくださいね。




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
けやかけ!


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です。




昨日のけやかけ見てくださいましたか~?

前回のけやき坂46キャラ解説に引き続き、今回もひらがなけやきを出演させていただきました!

スタジオに呼んでいただけてすっごく嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

残念ながら私が参加できる対決はなかったけど、大食いとか根性とかいろんな対決見てて面白かったなぁ~

もっとたくさんの種類の対決が出来る機会があったらおもしろそう!


大運動会とか、いつか全員でやってみたいです!



image1.JPG


収録は本当に楽しくて、大好きなので
次もまた呼んでいただけるように日々頑張ります!!





image1.PNG

待ち時間にまなの上着を着て遊んでたくみ。

みみ生えてる~!

たまたま写真フォルダ見返してたら、いつの間にかいっぱい知らん写真入っててびっくりしたよー\( ö )/








最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな

ららーん♪




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日はタップダンスのことに

ついて書こうかなと思います!!








私昔にダンス教室で

ちょこっとだけタップダンスを

習ったことがあるんですが

すごい難しくて踊るのに

一苦労でした、、、( ̄▽ ̄;)












Zeep大阪のオープニングアクトで

タップダンスをするって

発表されてビックリしました!!







でもヒデボウさんの

タップダンスを見てすごいな!って

思ったしすごくカッ良かったです(^^♪








ひらがなけやきみんなで

レッスン頑張って

カッコよく披露したいな〜!!!







ということで、

レッスン頑張ります(´。✪ω✪。`)✧*。








それではこの辺で失礼しますっっ♥

おやすみなさい。







*佐々木美玲*
シェリー...146



こんばんは、東村芽依です(っ。•o•。c)



最近メンバーがシェリーメイって
呼んでくれます!
LINEなどではシェリー芽依って来ます!笑


シェリーメイ好きやから嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ




新しく出たステラルーちゃんもかわいいい♡゛


ディズニー行って
ぬいぐるみたくさん買いたいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
にやにや( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です☆


きっとみなさんもうお気付きだと思うのですが、、、

アーティスト写真が4thシングル仕様になりました∩^ω^∩♪

前回とは制服や髪型も変化しているので、よかったらチェックして見てください(。・ω・。)




完全にボーーーーーーっとしている時、影(影山優佳)に撮られた写真です(笑)(笑)

たまに自分でも意味がわからないくらいボーーーーっとしちゃう瞬間があるんですよね!

たまにじゃなかった、、よくボーーっとしちゃいます(笑)

魂抜けないように毎日気合い入れなきゃ!!!







にやにやがとまらない

おやすみなさい☆

加藤史帆
やっと、、







こんにちは






高本彩花です



 

ずーーーーーーーっと前から欲しかった
エアフォースワンを手に入れました٩(ˊᗜˋ*)و





レッスンの時とかに履く靴がかなり痛くなってしまったっていうのがきっかけです



私ナイキ大好きみたい



ナイキの赤色の靴をずっとひらがなけやきに入ってかられっすんとかで使ってたけど
おもてなし会の練習の時くらいから長時間履いて踊ったりしてると足の色んなところが痛くなって困ってました


去年の十月?くらいにお父さんに買ってもらったナイキの黒のやつはずっとレッスンには使わずにいたのですが、赤が痛くなったので黒を最近使ってます






そしたら普段使う靴のレパートリーが少なくなってきました。




今日靴屋さんにいって、白のスニーカーを手に入れたくて
アディダスのスーパースターと悩んだけど
ずっと欲しかったエアフォースワン買いました

色はもちろん白です





幸せです。やっと買えました








でも、また新たな幸になれることを見つけました


なんと!!!3月30日から
ダッフィーの新しいお友達ステラ・ルーが発売されると聞いて
私、いてもたってもいられなくなっています



欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい




可愛すぎますね、うさぎさん




発売されたら光の速さで手に入れに行きたいけど
それは叶わないかなぁ(;▽;)




ぬいぐるみもコインケースもドリンクボトルもポーチもショッピングバックも全てが欲しいです 


買いに行きます



だから売り切れないでほしいなぁ




(´-`).。oO









私が今、ものすごく欲しいのはステラ・ルーです







行ける日があったらもう一人でもいいからディズニー行ってこようかな






一人ディズニー憧れてるんです
中学生くらいの時から(笑)




image2.JPG




でも、さりなちゃんも可愛いって言ってたから
一緒に行きたいな⊂( *・ω・ )⊃















最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





221