OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TIF(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!






昨日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2018に出演させていただきました✨

初の単独出演、そしてトリを務めさせていただけて嬉しかったです!

色々なアイドルが出演するということで、ステージに出るまでファンの皆さんいるのかなぁとか不安があったのですが、そんな気持ち吹き飛ぶくらいOvertureから大声援が裏まで聞こえてきました!
Zeepはやっぱり一体感が凄いと思います!
またZeepで単独ライブとか出来たらなあと思いました(・ω・)



衣装は私の大好きなこの衣装!!!

ツアーで毎回オープニングに着ていた衣装でパフォーマンスしました🙆🏻‍♂️
キラキラ光沢があって色鮮やかで、とても華やかな衣装なので髪型もいつもよりふわふわに巻いて少し派手にしてみました!





来年も出演させていただけると嬉しいなあ(´-`).。oO




明日は個別握手会!!
名古屋だ〜!楽しみです(・ω・)🌻



汗だく笑笑

加藤史帆
短いよ☺︎



こんにちは!

山口県出身高校2年生17歳
河田陽菜です(^^)







このちゃん☺︎

「ハッピーオーラ」のミュージックビデオ見てくださいましたか?(^^)

衣装も髪飾りもすーごくかわいくて、、!


疲れている会社員の方を癒すというミュージックビデオです🧚‍♀️


♪みんなみんな幸せになれるって の部分がすごく好きです!



すごく短いけどこの辺でばいばい!

8月3日   河田陽菜





⸜❤︎⸝‍TOKYO_IDOL_FESTIVALさん⸜❤︎⸝‍




こんばんわんちゃん🐶

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花ですっ🎤

image1.jpeg


今日はTIFに出演させていただきました!
けやき坂46は、初単独出演です😳

昨年はテレビでTIFを見ていたので、こうして出演できて嬉しいです。また、Zepp DiverCityさんのようなライブハウスでやるのも初めてだったので、お客さんとの一体感がとてつもなかったです💭

来てくださった方、一緒に盛り上がってくれてありがとうございました!

今日はスケジュールの都合上でまなもが出れなくて、隣がいない違和感がありました(笑)まなもがいる安心感はやっぱりすごいです( ̄▽ ̄)


しかも最近は舞台稽古でアイドルっぽいことをしていなかったのでなんだか心臓バックバクでした。絶対に緊張してた顔してたなあ〜。すぐ顔に出るんですよね。








そういえばローソンさん15店舗くらい回ったのにまだ私のポスター見つけられてないんです…兄も50店舗くらい回ってくれたらしいんですけど…くじもなかなか当てられなくて…当たって欲しいなあ…‪\(ᯅ̈ )/‬





充電があと3%!!!!

ブログ書き終わるまで頑張って〜!!!!


あ、あと2%!

それではおやすみなさい😪💤
パリピース('ω')v
P.S.舞台稽古、楽しいです♪そのことについては、また明日更新するね!じゃあねん
最初の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!!



今日はTIFがありましたーー!!
靴がぬげてしもた。
あーー悔しい、
ひよたんはなんでいつもこんなんなんだ??




としさん(加藤史帆さん)

嬉しー!!
写真撮れました🎶
可愛い(´∇`)
この前SHOWROOMのとき電話出れたのすごく嬉しかったなー!





まおさん(井口眞緒さん)と美穂(渡邉美穂)
と撮りましたーー!!
嬉しーー
井口まま😍😍
井口さんのSHOWROOM大好きなんです(´∇`)

ひよたんもいつかでたいな~(´∇`)





ばいころまる~