OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~隣の大福さんは癒しを与えてくれます~




みなさんこんにちは〜!٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


舞台 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝の
メインビジュアルか公開されました!
(私は鹿目まどか役として演じさせていただきます)
 
わ〜い!ドキドキしていました!
 
 
凄いですね!ピンク!初めてのかつらで最初はびっくりしていましたが、少しずつ慣れた気がします
 
あっ、でもまだまだ完全には慣れてはいません!笑
 
でも、スタッフさんときっと千秋楽にはこのカツラが愛おしくなるよ〜って話していました!笑
 
 
 
衣装も原作の衣装そのまんまでピンクでフリフリで本当に可愛いです!細かなところまで本当に…凄い…😭
 
私が大好きな所は袖の裏のレースとスカートの裏のレースです!
 
 
 
 
 
ただ今絶賛舞台稽古中でございます
周りのキャストのみなさんもプロの方々でいつもいつも刺激を受けています
 
相談に乗ってくださったり、こうすると良くなるんじゃないかな?ってアドバイスをくださって…!
 
周りの方に沢山支えられております!
 
雰囲気がとても好きです☺️
 
 
 
本番まであと少しなので、集中して、、、頑張ります!
 
 
チケットも一般発売中でございます!🎟
 
是非!見に来てくださると嬉しいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏
 
 
 
あとね、この間久美さんが舞台メンバーにお菓子の差し入れをしてくださりました!!!
なんと、1つ1つにメッセージが付いていました!お優しい😭😭😭
 
本当に嬉しかったです😁ありがとうございます♡
 
 
 
 


image4.jpeg
ハッピーハッピーオーラ〜!
 
 
そう!最近ハッピーだなあって思ったことが!
 
このちゃんのブログ読んでびっくりしたの!
 
道路にぴょこにん🐸🥕 がいるだなんて!
私もみてみたいな〜!🤩










おまけ

 
image3.jpeg
アタマヨシヨシシタクナル🤦‍♀️(すずだよ〜)

 
image2.jpeg
ネガオガカワイイ🤦‍♀️(しほさんだよ〜)






題名の隣の大福さんは、なっちょさんのことでした〜!

image1.jpeg
お世話になってます♡
 
 
 

読んでいただきありがとうございました

#62
 
人生初…!!!

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜

  

なななんと!

舞台のビジュアルが公開されました🌟

その時のオフショットを!


IMG_1383.jpeg

はじめての青髪ショートカットヘアー。

メイクやコンタクトもいつもと全く違う感じだったのでとっても新鮮でした…✧


IMG_1382.jpeg

自分でも自分じゃないみたい(?)

お気に入りはこのフォルテッシモの飾りです!!音楽が好きな所も自分と似ています…♬


IMG_1391.jpeg

そして、さやかちゃんはおへそにソウルジェムがあるんです!

これも注目ポイントですね👀


濁らせないようにしなければ…

こんなに可愛い衣装やかつらを自分に合わせて作って下さったことに感動しました。

感謝を忘れずに着こなしたいです!


─────────────────


【お稽古日記】

IMG_1368.jpeg

いつも殺陣で相手をして下さる

アンサンブルキャストの

諏訪百妃子さんと土井千笑さん!


今回の舞台はメンバー以外にもたくさんの方々が出演されるので、演技やダンスのレベルが高くて見ていてとても勉強になります🧐

 

そして何より稽古場が明るくて

毎日お稽古が楽しいです!


だんだん筋肉痛にも慣れてきました!


皆さんと一緒に完成度の高いものが

作れるよう、ひたすら練習しなければ!


お申込みまだまだお待ちしております💭


─────────────────


また進展がありましたら

お稽古ブログ書きますね!


IMG_1395.jpeg


本格的な夏を迎えました。皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。


それでは!

see you later ✩*.゚#47


ハッピーを掴みとらねば(・ω・)!!

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



本日、舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の個人ビジュアルが公開されました✨



だれかわかりません。笑


是非皆さんチェックしてみてください🐳⭐️


そして舞台のチケットは現在一般販売中です!
1度で良いので観に来て下さいね( ・∇・)💕





🐳出演情報🐳


本日8月17日(金)深夜1時25分 広島ホームテレビで放送のミュージックバラエティ「H♪LINE」に、河田陽菜 渡邉美穂 わたくし加藤が出演します☺️


私たちけやき坂46は「ハッピーオーラ」をモットーとしているということで、HIPPYさんがとっておきのグルメをご用意してくださいました🤤

しかし!そのグルメを食べることができるのはあるお題をクリアした人だけ!

ハッピーを掴みとるために3人とも楽しみながら頑張ったので、是非ご覧下さい!!


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️









私、ほっぺに空気入れるの癖なのかもしれない。


加藤史帆