OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
握手会🦄

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐰




昨日は名古屋で個別握手会でした〜

来てくださったみなさんありがとうございました!


約40度近くあったみたいで、すごく暑い中来てくださってありがとうございました☀

これからも暑い日が続くと思うのでたくさん水分補給して体調には気をつけてくださいね!


何度も同じ方が来てくださったり、
はじめましての方もたくさんいたりして私のことを好きでいてくださる方もいるんだって思うと嬉しかったです✨



昨日は、夏祭りシーズンなので浴衣を着ました!!🎆


image1.jpeg


甚平とか着て握手しに来てくださった方もいて
お祭りみたいで楽しかったです💓
なんかりんご飴持ってそうってたくさん言われました〜

イメージと違う感じの浴衣だねってたくさん言われたけど、好評で良かったです!
実は、いつもみたいなピンク系のかわいい浴衣を買う予定だったんですけど、売り切れてて、
いっそのこと渋いおしゃれな感じもかわいいなと思ってこの柄を選びました〜!!



image2.jpeg

帯のバラも可愛くないですか〜?

浴衣はくみが着せてくれました!ありがとう〜☺




image3.jpeg

こさかな〜🐟 

話しかけてきてくれて嬉しかった💓

次は、レッスン着をみんなで着ました!
みんなで着ようって言われて、
レッスンで実際に使ってるビブスを着て握手会をしました!
なかなかないと思うのでレアで面白いなと思いました!



image5.jpeg

ぶーちゃん〜
いつも自撮りしてたら一緒に撮って下さーい!って言って来てくれて可愛いんです✨

だいぶ前に出かける約束してたのに行けてないので時間ができたらまた行きたいなぁ…😭



image1.jpeg

最後はワンピースを着ました!

柄物はあまり着ないのですが、珍しく着てみたらすごく好評でびっくりしました!!
この服すごい好き!って言ってもらえて嬉しかったです〜🌸


外で撮ると色がきれい!







次は京都で握手会ですね!

みなさんのこと待ってます〜!!







最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
名古屋個別握手会!
こんにちは😃

けやき坂46 2期生京都府出身の
松田好花です!!







挟まれたぁぁあ!

誰の手でしょう🙈


正解はひよたん🐤





着た服装を紹介しまーす!

3.4部



3部はゼッケンをみんなで着るってなったものの、
浴衣を着ると前から言っていたので、
両方着たいーーー!となって

浴衣+ゼッケンというカオスな感じになりました笑

たくさんの方を混乱させてしまいました笑
ごめんね😂でももう一生見れないだろうからラッキーって思っといて🙈🌈💗





5部



浴衣を着替えました!!

こっちの方が好きやな〜って言ってくれる人が、心なしか多かったかな〜?☺️

涼しげに見えますが超暑かったです笑
名古屋40度近くだったらしいですね!

汗だくでいらっしゃる方もいて少し心配になりました😵
体調管理しないとね!




クーラーガンガンも良くないですしねぇ、

夏場でもしっかりと湯船に浸かって疲れを取る方が良いらしいですよ!って知ってるかな笑




アルバム個別握手会も残すところ京都のみとなりました!

いやぁ、早い😂



来てくださる方楽しみましょうね🌼



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




ブログの終わりにいつも何回目か#で書いてるのですが、ファンの方に間違えてるって指摘されました笑



正しくはこれで53回目らしいです笑
前のブログ49って書いてました笑
分かんなくなっちゃう😂


それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#53

最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!!!







美穂(渡邉美穂)と写真を撮ったよー🎶
これは昨日の名古屋個別握手会の3部だよー!

3部では全員ビブスを着たっちゃん!!
普段レッスンとかでしか着ないからすごく新鮮だったなー(˘ਊ˘)






そして!
1部ではかわださん(河田陽菜)とお揃いを着ました!


このTシャツに注目してほしいんですけど、このTシャツは北海道に行った時お土産コーナーで買ったものです!浮世絵にくまさんが転がってるってやつです!

可愛いすぎて買いました😍






このひなめっちゃ可愛い😆
上の写真の満面の笑みがとてもよきまる

ピースの位置が絶妙ですね、
目元ではなくほっぺという!
顔が小さすぎて手の方がでかいのではないか?という感じですね!








ばいころまる〜
ジュース




こんにちは



高本彩花です



名古屋でアルバムの個別握手会でした😻

とっても暑い中、来てくださってありがとうございました😌😌


image1.jpeg


チョコバナナミルク。



名古屋の皆さんとは会うのがライブぶりだったので、たくさんライブの感想が聞けました🤩


皆さんとの握手をする度に
やっぱり楽しいな〜〜好きだな〜〜って感じます😌


また皆さんに会える日を楽しみに頑張ります!!


image2.jpeg

キャラメルラテ。




浴衣も着ました〜!!
皆さん浴衣大好きなんですね!びっくりしました(笑)

また京都の握手会でも着たいなって思っています🤔🤔


ちなみこれはキャプテンの浴衣だよ🐰


image3.jpeg




3部に全員でいつもレッスンやリハーサルの時に着ているゼッケンを着ました✨

見れた皆さんはきっとレアですよ〜〜(笑)




そしてそして、、

image4.jpeg



かげぴに久しぶりに会えて良かったです!



あのね、LAWSONのくじの私のカードをくれました😻

自分で引けたらいいなーって思ってたら出なくて

そしたらかげぴがくれたんです🤩


image5.jpeg


すっごく嬉しかったです😻
かげありがとう〜〜〜💗



ちなみに、私が当てたのは
なんと、、、、


image6.jpeg


こばゆいさんでした😍😍😍💕💕💕


ハッピーでした🤩🤩🤩




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



540







~みそたまごがすき~



みなさんこんにちは〜٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕



左のお顔は金村美玖です〜🍣
ちなみに右は丹生明里です🐸🥕






昨日はアルバム個別握手会が、吹上ホールにて行われました!🤝


前回のブログで間違えてポートメッセ名古屋と言ってしまいました😭本当にすみませんでした💦

間違えてポートメッセ名古屋の方にいってしまった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです…

次から気をつけます😭








それでは〜

握手会できた洋服を載せますねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


二部


あまり原色系の洋服を着ないのですが、
チャレンジしてみよ〜!
ということで以前購入したワンピース!

まさかの、わたしが参加させていただいているユニット曲である"キレイになりたい"の衣装にそっくりで!😳

メンバーにもファンの皆さんにもキレイになりたいの衣装みたいって沢山言われたよ〜!





三部

レッスン着を着ました!!!その上にみんなでお揃いのゼッケン!

アセアセしていて写真を撮り忘れてしまいました…
ごめんね😭




四部




毛先を巻いてツインテールにしたよ〜!
この洋服はね、襟と袖がすっごく可愛くて一目惚れして買ったの!!!ふわふわしてて好き♡




五部




髪の毛を下ろしました…
結構たくさんの方に下ろしてよ!!!と言われまして…
雰囲気が変わりますね!下ろすと!笑

洋服は同じです◎





今回の握手会、沢山お話できたなぁと思いました!

色んなお話ができてとっても嬉しかった〜☺️
沢山笑ったり、おふざけしたり真面目なお話したり、、、
色々と考えてきてくれてありがとう!!!

楽しかった〜!😳

会場間違えてたよね?といういじりも多々ありましたが…😅(ほんとうにごめんね🙏)


遠くからだったりと、わたしのために沢山会いにきてくださり、本当にありがとうございます

みなさんにいつも支えられています

幸せ者だ〜😌




そして、お花も沢山いただきました!
可愛らしくてそれぞれ意味がこもっていて、幸せな気持ちになりました🌟
本当にありがとうございます




これからもよろしくお願いします🙇‍♀️






写真📸↓



笑顔が大好き♡









ヨシヨシしたくなります 笑



他にもありますので、また今度!♪







おまけ




可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



爆笑です🤣
元気が出ます😳載せても良きまるをいただきました!笑








読んでいただきありがとうございました

#55
久しぶりに家から1歩も出ない生活をすると次外に出るの嫌になるのはやっぱり自分がインドアだからなのかと思ってしまいました。でも外に出るのは最近好きなんです、では何故?それは夏が苦手だからです、解決しちゃった。




こんばんは





小坂菜緒です





すこし遅くなりましたが…




皆さんMVは見てくれましたか?





「ハッピーオーラ」




会社で、上司に怒られたり、企画が通らなかったり、仕事での疲労、憂鬱感



そんな日々の疲れが溜まった社会人へ

勇気を与える、ハッピーを届ける妖精"ひらがなけやき"



というテーマです。



ざっくりと説明してしまったのですが



会社に突然現れた妖精たちが、社員に癒しを与え、ハッピーオーラをお届けするために会社に現れました。



みたいな感じです♪




衣装も本当に妖精みたいで、めっちゃ可愛いし、今回は髪飾りも付いてるんです!!!



選ぶのに20分くらいかけてしまった~



でも、めっちゃシンプルで可愛いやつを選びました♪




って写真を載せたい所でしたが…



なんと…撮った写真が1枚も残ってない(T^T)



本当にショックです。

ごめんねm(*_ _)m


MVを見て、衣装の雰囲気を感じてくれたら嬉しい( ¨̮ )♡





8月5日のひらがな推しを見てくださった方はご存知だと思います。



ハッピーオーラのフォーメーション発表がありました



今回、私はフロントを務めることになりました。



すごいびっくりしたのですが、この曲のセンターのことを少ない力かもしれないけど隣から全力で支えたいと思っています!


そして、シンメは美穂です


2期曲の時、いつも隣にいたのが美穂だったから、シンメですごい安心した~



いろいろ思うことはあるとおもうけど、私は私で頑張ります⸜(*˙꒳˙*)⸝




もっともっとひらがなを大きな存在にしていきたい!!



全員で頑張ります!

この曲名のようにハッピーオーラで!



是非、たくさん聞いてください♪♪



type B にハッピーオーラのMVが収録されています!


たくさん見てね♪



7th 「アンビバレント」をよろしくお願いします!




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢



8月3日


TOKYO IDOL FESTIVAL 2018


けやき坂46が出演しました!


この日のトリを務めたのですが…



もうめっちゃ緊張して、Zeppだからそれなりに距離も近いし…緊張する~ってなってたのですが



Overtureが流れた時にたくさん声を出してくださってるのが聞こえて、安心したんです♪



だから、落ち着いて楽しむことが出来たなぁと思ってます✨


来てくださった方ありがとうございました!



楽しんでくれましたか?



私も本当に楽しかったです✨



ありがとうございました!





そして、ありがたい事にたくさんフェスに呼んで頂いてて、本当に本当に嬉しいし

もっともっと多くの人にひらがなけやきを知っていただけるチャンスだし


何もかも全力で頑張る!!!


なので皆さんもたくさん私たちに会いに来てください♪


そして、一緒に楽しみましょう💫


もっと皆さんのキラキラ笑顔見せて下さい!



これからもよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝






IMG_2059.jpeg




誰よりも高く跳べの時に、ステージ袖から見ていたのですが、自然と笑顔になったのはやっぱり、ひらがなけやきから伝わる"ハッピーオーラ"なんだなと感じた瞬間でした♪


1期さんの力はすごい✨


私たちも頑張ろう( ¨̮ )








読んでいただきありがとうございました



小坂菜緒^._.^



#45

谢谢💛




こんにちは꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木のみーぱんです!!























昨日は今年買った浴衣を着ました✨







握手会に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




みなさんとあえてすごく楽しかったです💛


でも、最後らへん何故か聞き間違いと滑舌が悪くなっちゃいました🙇🏻‍♀️😭





みなさんと握手してたらほんと楽しくて、ずっと笑ってました( ・ㅂ・)و ̑̑



みーぱんのファンの方って面白い方が多い気がするな…😏





次の握手会も楽しみだ〜✨💛




昨日頂いたお花です🌸




赤いお花いっぱい。
バカンスに咲いてそう😳







みーぱんのサイリウムカラー✨







これもサイリウムカラー😚

綺麗じゃ〜










これもや〜😳

バラもある😆









ひまわりさん。綺麗💛








ひよたんとのお花。
めっちゃ可愛いお花🐶




綺麗なお花、たくさんありがとうございます😆


そして来てくださったみなさんもありがとうございました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


よしっ!引き続き殺陣頑張るぞ💪🏻







びーばい。


🍉佐々木美玲🍉
きくとしなちょのトリオPV3人組のグラビアが本日発売です(・ω・)!!
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!












本日8月6日(月)発売の 週刊ヤングマガジン さんにけやき坂46から、潮紗理菜 佐々木久美 私の3人のグラビアを載せていただいています!!

以前トリオPVをした3人で、その時と同じようにパーティーやはっちゃけ感のあるページになっています(^ν^)




撮影の合間、イケてる女子大生というテーマでポージングをしてみました




赤のドレスに赤の靴👠✨

似合ってますか?

加藤は赤を普段あまり着ないので真っ赤な衣装を着ることが出来て嬉しかったです(・ω・)





カメラマンさんに向かって水を放射!!

撮影では水鉄砲を使ったのですが、こんなに水 鉄砲の楽しいんだって気づきました!
水鉄砲目覚めそうです!!




応募して抽選に当たるとチェキもゲットできます
是非加藤のチェキゲットして下さい!!!



本当にとっても楽しい撮影でした(^ν^)💓

インタビューでも普段言わないようなお互いの印象を話したりして、久美となっちょが私のこと話してる時ちょっぴり照れくさかったです笑



今日発売の 週刊ヤングマガジン ゲットしてくれないと水鉄砲かけちゃうぞ〜🔫


加藤史帆