OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にぶあかり



こんにちは!(^。^)


山口県出身高校2年生17歳
河田陽菜です!🐟



ツアーの時の写真!

懐かしいねー!


image1.jpeg

丹生明里のあだ名集☺︎


丹生ちゃん

あかり

にぶこ

にぶぶ

ぶぶ

にぶごん

ぶーこ

ぶーちゃん
 
ぼー

あかりん

あかあかあかちゃん


あだ名がたくさんな丹生ちゃん〜!

今はまどかちゃんって呼んでます

毎日癒しです(^。^)




8月29日  河田陽菜








よし今ここにいるから電車乗ってあの駅まで行こう!と思って電車に乗り、2駅くらいかなって思ってたら8駅だった時の衝撃を今体験しました。



こんにちは





小坂菜緒です





握手会でいただいたお花~💫


IMG_3931.jpeg

IMG_3932.jpeg



ありがとうございます♪

いつもいつも本当に嬉しいです✨

メッセージもありがとう🐰💕



IMG_3933.jpeg


そして、丹生ちゃんと私宛にきてたお花を丹生ちゃんと撮ったよ~…と言おうと思ったら、奇跡のキレイになりたいショット(笑)



ちなみに、渡邉さんは完全に狙ってやってます⸜(*˙꒳˙*)⸝



この2人最高や~♪



*☼*―――――*☼*―――――



浴衣の写真を載せれなかったので、ケヤキセの時の写真を載せますね✨


IMG_7434.jpeg

IMG_7448.jpeg


この浴衣、自分で選んだんよ~



またいつか…♪



*☼*―――――*☼*―――――


ちょっと遅くなりましたが


seventeen夏の学園祭2018


とっても楽しかったです✨✨


初めてだったけどいい思い出になりました~🐰


IMG_3565.jpeg

くぼし~


実は、この日ですっごく仲良くなりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

休憩中もずっと話してて、「久保さん」呼びはやめよ!って言われたから「くぼし」って呼ぶことになりました~♪♪


今度ご飯食べに行く約束したから、早く叶えばいいなぁ~✨


りりあちゃんともね♪♪♪

早く早く~✨



IMG_3900.jpeg

にぶちまる


最近ぶーちゃんにメールする時「ぶーち」って送ることが多いのですが、それに関して何も突っ込んでこないところがぶーちゃんらしくて好きです


3枚撮ったけど、二人ともずーっと同じ顔で笑っちゃった(笑)



唯一変わってたのは、私の手だけでした( ¨̮ )



その証拠はメッセージでお見せします( ˙꒳​˙ )







読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#55

~ハートと鍵~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕



久しぶりに飲んだタピオカが美味しくて感動しました!笑


あのね、パンのスクイーズ🍞を、ひなから貰いました!おすそ分けしてもらったの〜!
欲しかったから嬉しかった!✌️
暇さえあればプニプニしちゃう 笑






写真↓




みほる!
美玖とね、この美穂可愛い!いやこっちの髪下ろしてる美穂のが可愛いから!って言い合いをしてました 笑
あかりは髪の毛をしばっている美穂が好み〜( ᐛ )






笑顔が可愛すぎるんよ〜!!!結構面白いのとれたから載せたい 笑
まなもんのファンの方も握手会に来てくださって、みなさん優しくて、ああ〜、まなもんのファンの方だなぁ〜ってしみじみ☺️
いつもお世話になっております 笑







みんないつもと髪型違うから雰囲気が違う!
美玖のストレートのおろしも、菜緒のデコだしも新鮮で可愛い🤦‍♀️個別握手会はいろんな髪型にできるので良いですね✨













アルバム個別握手会の京都国際会館でいただいたお花をご紹介したいと思います

左上から右上、左下、右下の順番です


青と紫のバラが素敵✨サイリウム色、いつもありがとう〜

🐸🥕 カラーのバラ!可愛い!いつもありがとう☺️

黄色が元気でる!私も良かった!素敵なお花をありがとう😌

紫色!薔薇好き!一年早い!感謝です、いつもありがとう🐕


~ここから美穂が写り込んできたり来なかったり…笑~




🐸🥕 のバラ!色の組み合わせすき!いつもありがとう〜

大好きなひまわり🌻素敵な言葉と、いつもありがと!

青のお花可愛い♡優しい色!いつもありがとう〜!☺️

黄色が元気でます!明るくて素敵です✨いつもありがとう!



まどかちゃんのピンク!頑張る!いつもありがとう😭

好きな色のピンク!好きなお花が!いつもありがとう💕

ピンク大好き!一年経ちましたね😳いつもありがとう!

ブルーローズ😌2年目も自分らしく、いつもありがとう😢



大好きな🌻が沢山!平成最後だね、いつもありがとう!

サイリウム!ピンクのアクセント可愛い!いつもありがと☺️

🌻と🐰可愛い!素敵なお花とコメントありがとう!笑

なお!と私宛に!青のお花綺麗✨いつもありがとう!笑





素敵なお花をプレゼントしてくださり、
本当にありがとうございました🙇‍♀️
















おまけ




か、かわ、かわいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️








読んでいただきありがとうございました

#68
~言葉の重さ~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


けやき坂46 2期生の丹生明里(にぶあかり)です🐸🥕


浴衣〜👘




先日は京都国際会館にてアルバムの個別握手会がありました〜!🤝


アルバム個別握手会最後でした!


あっという間に終わってしまった〜






握手会で着たお洋服を載せますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


一部の前半


ピンクのフリフリ系を着ました!
写真ではあまり伝わらないけど…笑

ピンクは大好きな色なんですけど、握手会ではピンクとかフリフリとか短めの丈を着ないので珍しかったかなぁ〜と 笑



一部の後半


先日の舞台マギアレコードの際、頂いたお菓子の魔女Tシャツ!(なんかボサボサ 笑)

みんなで着よう!と約束していて、一部の後半に着ました〜

みなさんに早着替えしたの!?笑
って驚かれたよ〜!笑


因みに一部の髪型はハーツツインでした🌟
女の子らしいって沢山の方に言われた!笑
嬉しかった!!!



二部


自撮りをしていませんでした💦
割と長めの丈のワンピースでした👗

髪型はツインテールにしたよ〜!✌️


そうそう!なおから恐竜のストラップかな?ティラノサウルスの可愛いお土産をもらいました!✨
でも少し半目ちゃんでちょっくらネタ枠らしいです😂笑

でもね、本当にすごく可愛くて嬉しかった〜!ありがとう!名前つけないと!笑



三部 四部





浴衣を着ました👘
髪型ホオヅキみたい!笑
でもずっとホオヅキが思い出せなかったの!笑


あのね、前にまなもんに着付けを教えてもらって、今回は自分でできたの!!それが嬉しくてまなもんに自分で着れたの!って自慢しちゃいました 笑

(絶対に迷惑って思われたかもしれん!笑
でもまなも優しいから、良かったね!って言ってくれた!😭ありがと!)




そして一部終わりの京子さんの生誕祭、
二部終わりのめいめいさんとまなふぃーさんの生誕祭、
三部終わりの美玖の生誕祭に参加させていただきました!!!



ありがとうございます♡
レーンの装飾が本当に素敵で沢山の方がお祝いしてくださっていて、すごく幸せな空間だったなあと思いました!!!

みなさんおめでとうございます🎉






そして四部終わりの影山さんのセレモニーにも参加させていただきました

努力家で優しくてみんなのことを想っていて、しっかりと自分の考えを持っていらっしゃって、話していて学ぶことばかりで、、本当に尊敬しています

お仕事でお会いできるのが活動休止前最後だと思うと悲しいですが、影山さんの決断されたことを私は全力で応援するしかないと思います
影山さんが選んだ道をずっと応援しています

そして、ずっとずっとお待ちしております😌



本当に、大好きです









握手会に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました


アルバム個別握手会最後でしたが、本当に楽しくて(ノ*´>ω<)ノ
沢山の方とたくさんお話しすることができて、改めてファンの皆さんの優しさに触れることができて、幸せでした😌


舞台のことやライブのことを話したり、他愛ないことだったり、いつもありがとうって感謝の気持ちだったり、いろいろ、直接伝えてくださって、

すごく私のことを考えてくださっているんだなって事も分かって、

嬉しくてたまりませんでした

みなさんにいつもいつも力をいただいています




毎回ファンの皆さんとお話しするたびに沢山のことを学んでいます、なんというか、気づくというのかな、なんていうんだろう…

例えば感謝の気持ちを伝えることがすごく大事なんだなってこととか、
今あることが当たり前じゃないんだってこととか、もっとこうしたら良いんだろうなってこととか、うーん、言葉にしにくいですね


アイドルになって出会うことがなかったら分からないこともあると思うので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございます


私も素直に伝えられるようになりたいなぁと、思います





そして沢山のお花もありがとうございました!

レーンに入った時沢山のお花があってびっくりしました😳
どのお花にも本当に素敵でキラキラ輝いていました✨
私のために送ってくださりありがとうございます

幸せです!

あとでブログにお写真載せますね🐸











読んでいただきありがとうございました

#67
last_hand_niginigi🖐🏻





こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!












としちゃん。







先日アルバム最後の握手会がありました‪(*´꒳​`*)

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。



アルバムの握手会では今まで以上に初めましての方がたくさん来てくださってすごい嬉しいことだなって思いました。

その初めてだったかたがまた握手会に行きたいなって思って貰えてたらいいな😌





そして、今回わかったことがあります。

やっぱり握手会って楽しいなって。




舞台終わってから京都に向かうっていうハードなスケジュールで、、、。


それプラス握手会の前日みーぱん、夜中に動画を見出しちゃって。
それで夜更かししちゃって全然寝られなかったんです。


それもあって、ちょっとヘトヘトだったんですけど、ファンのみなさんと話してると自然に元気になりました!!

皆さんのパワーってすごいな〜!!






私も、みなさんにパワーを貰ってるからそのお返しでハッピーを届けられるよいに頑張ります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






アルバムの握手会に1度でも来てくださったみなさん、ありがとうございました!( ˙꒳˙ )ゞ

またお待ちしてますよ〜!!





🍉佐々木美玲🍉
緞帳が上がる時

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


なんで8月の終わりってこんなに

空虚な感じになるんだろう…


夏終わらないでよおお!って

夏ソングを沢山聞いてエモくなってます🌻

時間は有無を言わず勝手に進んでくのに…


ジリジリ痛い日焼けの痕

徹夜しても終わらない宿題

青い空に広がる入道雲


すべてが趣深いです。


浸っていたい~🎐


─────────────────


こんにちは!金村です!


今回は握手会のオフショットを

たくさん載せます~♫


IMG_1635.jpeg

にぶなおちゃん✩


レーンが近めでした!

2人ともこの髪型めちゃめちゃ可愛いすぎて

キラキラしてますね。


個別握手会の良いところ①

普段見られない髪型が見られる👀


これすごく嬉しいですよね!

私も毎回違う髪型にできて楽しいです!


IMG_1650.jpeg

ひな🐼


猫ちゃん柄の浴衣がよく似合ってました!

お洒落!お人形さんみたい…


個別握手会の良いところ②

季節ごとで色んな服装が見られる👀


何を着ようかなぁって考えるのが

一番幸せな時間です😌


IMG_1878.jpeg

みほ😋


そうそう!みほのブログにも書いてくれたのですが、私が着付けたんです😙


おはしょりは少し苦手なのですが…

最近の浴衣は着やすいのが多いですね!


個別握手会の良いところ③

裏話があったりする(?)


メンバーのを借りたり、お揃いにしたりする時がたまにあります!とってもレアです!


IMG_1687.jpeg

生誕Tシャツでパシャリ📸


線香花火になってるんです🎆

レッスンなどで沢山着ようと思ってます✦


影山さんも生誕祭見守って下さって嬉しかったです( ᐪᐤᐪ )


あ!そういえば裏話なのですが、

この時履いていたジーンズは菜緒に急遽借りたのです笑  ありがとう😊


個別握手会の良いところ④

生誕祭などのイベントがある!


誕生日のセレモニーを見ることができます。

沢山の方にお祝いして頂けることは本当に嬉しいです🎂


─────────────────


IMG_1894.jpeg


個別握手会の魅力は伝わりましたでしょうか?? またブログに書きますね!


それでは!

see you later ✩*.゚#53

やんちゃる生誕👧🏻




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!







今、私が舞台で演じさせて頂いている七海やちよさんの声優をやっている雨宮天さんが昨日お誕生日でした。

お誕生日おめでとうございます。





ツンデレのやちよさんを千秋楽まで一生懸命演じられたらいいなと思います!!




そして今日は、ちょっと遅れちゃいましたが、握手会でやんちゃるの生誕祭があったのでやんちゃるブログを書きたいと思います!!




他にもみくちゃん、ふぃー、きょんこもあったんですが、この3人はお誕生日の日にまたブログ書きますね😌






やんちゃるめいちゃん。

お誕生日おめでとう!!






ちゃるはもう20歳になるのか〜😮

信じられない👀(笑)






かわいくてベイビーなやるんちゃるめいちゃん。
でも踊ると変身してバッキバッキになるめいちゃん。
普段はうるさいのに収録では喋れなくなるめいちゃん。




もーすべてがかわいい(笑)


でもあやが生誕祭で言ってたように、20歳になったということで甘やかすのをやめます!!

大人の女性になってね😚






とか言ってやんちゃる前にすると甘やかしちゃうっていう(笑)




まぁいっか!!

改めてお誕生日おめでとう:.* ♡ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡ *.:(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



























生誕委員のみなさんもTシャツありがとうございました!!‪(*´꒳​`*)



🍉佐々木美玲🍉
バレエを始めてから前髪を初めて作ったのは中学2年生の頃やったな〜
こんにちは🌞

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!




撮影が終わって解いたらボサボサ〜
前髪は家に帰ると、ピンでとめちゃう人です🙋🏻‍♀️

タイトルにもあった通り、前髪を初めて作ったのは中2で、それまではずっと前髪無しでした〜

小学校の頃は毎日ポニーテールしてました笑

クラシックバレエは髪の毛を全てまとめておでこを出すんですけど、前髪があるとポニーテールに届かないのでずっと作っていなかったんです。あと、実はくせ毛です笑

でも、中2の頃の私は何かに目覚めたのでしょうか?
急に作りたい!ってなったんですよね笑
それで、作りました笑


そこからはずっと前髪ありです笑


ってお話でした〜笑




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



image1.jpeg
この間の京都アルバム握手会で影山さんの活動休止前、最後の一緒のお仕事でした。


普段は会えなくても、握手会で会えてるからまだ実感が湧かないな〜、
だんだん寂しさが来るのかな〜

と思いながら4部終わりの影山さんの挨拶を聞いていました。

約1年ほどしか共に活動出来ていないけれど、影山さんに支えられたことも多々あって、しばらく会えなくなるのは寂しい気持ちです。

影山さんが笑顔で帰ってこれるように頑張りたいです!


応援しています📣💕










それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#71
泣いちゃうぞ


大好きな方たちに会える事が出来ました(・ω・)💕


こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!








本日は朝、とても楽しい撮影をしてきました∩^ω^∩

大好きなスタッフさんに囲まれて、とても素敵な雰囲気の中撮影していただきました!

楽しみにしてて下さいね)^o^(















そして夜は舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の公演がありました!


お越し下さった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️



そして今日の公演に、=LOVEの皆さんが観に来て下さいました!




=LOVEさん大好きなので、お越し下さり本当に嬉しかったです!

またお会いする機会があれば嬉しいなあ(´-`).。oO

これからも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️







明日はまどマギチームでのアフタートークがあります!

楽しみだな〜💓


もし明日ご都合の良い方は、当日券もあるので是非観に来て下さいね∩^ω^∩



加藤史帆
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!













髪の毛が少し伸びてきたよ😚




やっほーー



気づいたら夜でびっくりした、

早いなー笑





んーーーーーー、今から家の片付けしよーっと( ´∵`)











最近めっちゃ可愛いリップをいただいたからそれを使ってます😚


そのリップがすごく可愛いんです〜(´∇`)








ばいころまる〜
ツルツル







この服お気に入り。





こんばんぱちぱち🎇

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 高校3年生 17歳
パリピちゃんこと富田鈴花でっす🎤


最近また線香花火が消えるまでを聞き始めました。
ただ、まだお昼の外は暑いですね😌








舞台マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝に=LOVEさんが来てくださいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

以前から=LOVEさんがとても好きで、お会いできてとても嬉しかったです♡♡







そういえばこの間、一年前に親知らずを抜いた時の写真を友人が送ってきて爆笑しました。

私って顔がまんまるなんですけど、その時の写真、本当に真四角なんですよ。■






よっしー、明日も頑張りますずか( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




それじゃ!おやすみパリピース('ω')v