OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
久しぶりに🍬




こんにちは


高本彩花です




19日はテレビ朝日さん、六本木ヒルズ 夏祭り
SUMMER STATIONに出演します🐰✨

なんとこのステージは、私たちの名前でもある
けやき坂のものすごく近くでのライブです😻

聖地のような場所でライブができることが嬉しいですし、今からすごくワクワクしています🤩

久しぶりのライブですが、来てくださった皆さんと最高にハッピーな空間をつくれたらいいなと思っています

よろしくお願いします🤣

image1.jpeg



そして、ライブが終わってから
まだ時間が詳しく決まっていないのですが
SHOWROOM配信をしようと思っています🎉

私の配信はかなり久しぶりですね🍭

誰とやるかは言わなくてもわかる気がしています🍬(笑)

久しぶりの2人ですよ〜〜🍬🍬



是非、ライブ終わりの🍬を見てくださると嬉しいです😌✨
image3.jpeg





最後まで見てくださってありがとうございます 



高本彩花



545

最近の濱岸ひより



高校1年の濱岸ひよりです!








夏っぽいことがしたいと今日思いました、

普段そんなに考えたことなかったけど今日はそう思いました。

なにかな、
花火、 そうめん流し、お祭り、スイカを食べる

ひよたんはこの4つのことができたらいいなー

でも、昨日花火できたんです😖😖





花火してるひよたん(´∇`)(´∇`)

お姉ちゃんと一緒したんだ〜🎶








ばいころまる〜
ハッピーオーラ



こんにちは!東村芽依です!

7枚目シングル
「アンビバレント」発売されました✨


今回の特典映像は
冬優花さんと自撮りTVを撮りました📷

冬優花さんが色々考えてくださったて
色々な実験をしてすごい楽しかったです!

白衣を着たのも初めてで嬉しかったです👩🏻‍🔬

見てください〜🌹


ハッピーオーラはタイプBに収録されています!
時々でてくるぽちゃって音が好きです!

たくさん聴いてハッピーになって下さい💖

この衣装本当に可愛くて靴もレースアップになってて可愛いし髪飾りもひとりひとり違って可愛いです♡

MVでは私たちが妖精っていう設定になってます🧚‍♀️

MV撮影の時になーこさんが現場まで来てくださって、しかも差し入れまで買って来て下さってすごい優しいなぁと思いました( ;꒳​; )

MVも見てください〜



明日はSUMMER STATIONです✨
楽しみましょう☺︎


ツアーの時ににぶちゃんと撮った写真💜
ハッピーオーラのポジションが隣でいつもお話してくれるよ☺︎




ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 381
FLASH スペシャルさん!
こんばんは😚

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!



本日FLASH スペシャルさん発売です!
このワンピース、アンティークらしくてめっちゃ可愛い!

爽やかなのが夏らしい〜🎐

撮影ではビードロをやったり、生け花をしたり、水浴びをしたり、いっぱい夏らしいことさせて頂きました!

ビードロは初めてやったんですけど、ガラスが割れへんか心配になるくらい息を吹かないと音が鳴らなくて大変でした笑😂 ピキピキって音がなるのが面白かった〜笑
貰ったので家にあります😚


写真はひよたんが撮ってくれたよ〜🐥
ありがとう📷💕

おばあちゃんちの匂いがした〜!



カメラマンさんが僕に当てていいよ〜って言わはって、びちょびちょに濡れてはって面白かった🤣



向日葵🌻に照らされているみたいでいい感じの写真!


向日葵といえば、昨日カラオケで今泉さんの夏の花は向日葵だけじゃないを歌いまくりました!
いい曲☺️




このブログに載せた他にも違う衣装を着てるので誌面でチェックしてね〜〜!




Blt gragh.さんも発売中です!
次のブログで書くね〜
待っててください😌




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و



#62

ひょっこり😚




こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!








ちらり。








じろ。




















ニヤッ😏


























大量写真でした(笑)


舞台まであともう少し。がんばるぞ!!







🍉佐々木美玲🍉
のれ


こんばちは

私の携帯は結構優秀で、
顔認証システムを使って同じ人が写っている
アルバムを勝手に作ってくれるんです。

だからほとんどのメンバーのアルバムがあったり、
もちろん自分の顔のアルバムもあるんですけど、
そこに見慣れない顔が一つあったんですね。



え、誰だろうと思って、
こわいなーこわいなーった思いながらも
そのアルバムを開いてみました。




、、、、





そのアルバムは私のよく着ている
Tシャツに描いてある女の人のイラストでした。


佐々木久美です。


ヒヤッとしたかな👻?





ちなみにこの一番左の方のアルバムだけ
私の携帯は作ってました。

どうせなら
あと二人も作ってあげればいいのに
そう簡単にはいかないようです。




最近気になることがあるんですけど、
年取るとともに涙腺って弱くなるものですか?

私本当に年々涙腺が弱くなっていて、
ここ最近毎日泣いています。


決して悲しくて泣いているわけではないです。
ただ感動しやすくなってしまったみたいで。


コードブルーを見て号泣しました。
Produce48のパフォーマンスをみて
全部のチームで泣きました。
熱闘甲子園を見て泣きました。

他にも前だったら絶対泣かないようなことで
涙を流している気がして、
心配になってくるんです。

でもけやき坂には泣き虫がたくさんいるので
まあいいかって気持ちになります。


実はいまこれで感動して
泣きたいっていうのがあって、
それはなんだと思いますか?

早速正解を言うと、それは、花火です🎆
景色いっぱいの目に入りきらないくらいの
花火を見に行きたいです。

だから、今から私がじゃんけんで勝ったら
一緒に行ってください。



じゃんけん






あいこで







楽しみにしてますね🧚‍♀️










ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美