OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~すちゃらか~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生の丹生明里です🐸🥕




この間の日曜日に、アルバムのスペシャルイベントがありました!

2回目のスペシャルイベントでしたが、
やっぱりいつもとなんとなく違う雰囲気でとっても緊張しました🙃


そして、皆さんの私物に書くことができて嬉しいです!😊
イベントのために持ってきてくれてありがとう

思い入れがありますね😌


時間にあせあせしてうまく書けなかったりにじんじゃったりホワホワしていたと思います、すみません!💦

その時の思い出として、、😅

本当に来てくださって嬉しかったです!


裏トークはアルバムのことについてで、
期待していない自分のMVとお店回りの密着映像でした!
懐かしかったな〜∧( 'Θ' )∧



遠くからお越しいただき、本当にありがとうこざいました🙇‍♀️




次はアルバム個別握手会の京都だ!
来てくださる皆さん、楽しみにお待ちしておりますね\(◡̈)/♥︎🎆ヒュー!バン!





そして舞台マギアレコード、24日から始まります!

是非!観に来てくださると嬉しいです☺️
お待ちしております

お稽古頑張るぞ〜!💪









さあ〜!て!

8月15日に、欅坂46 7th シングル アンビバレント

が発売されました〜!👏

ひらがなけやきの楽曲 ハッピーオーラは、初回限定TYPE-Bに収録されておりますので、是非お聴きになって見てくださいね👂





そして、なんと!特典映像は尾関梨香さんとペアでした〜!

井の頭公園に行ってピクニックをしました🍱

今まであまりお話することがなかったのですが、今回の特典映像をキッカケにお話できるようになってとても嬉しいです☺️

一番驚いたのは、共通点が沢山あったことです!!!

話していて本当にびっくりして、もう同じことがありすぎて…!出来上がりの特典映像を見たのですが面白くて沢山笑いました!笑


他にもアドバイスをくださったり、!本当に優しいです😭あとは、アヒルのボートに乗りました🚣‍♂️

自転車みたいに漕いだのですが、途中プチハプニグがあって面白かったです 笑

お弁当も手作りで持って来てくださって!
尾関さん(おぜちゃんさん)の肉のトマト煮が美味しかったです♡


また一緒にご飯を食べに行ける日を楽しみにしております!😌


楽しくて幸せな時間を、ありがとうこざいました😭☺️








初回限定盤TYPE-Aに収録されております!
みなさん是非ご覧になってみてくださいね♪










おまけ




ナンダコノカワイサハ 





カワイスギル…





showroom審査、頑張ってくださいଘ( ᐛ ) ଓ

懐かしいなぁ〜、

ひなとね、一回だけ戻ってみたいね!って話していました!

すごく緊張したし、色んな思いがありました

沢山の経験ができる場でもあると思います

本当に応援しております!






読んでいただきありがとうこざいました

#61
大好きなみんなおやすみなさい


けやき坂46 2期生 
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤




只今稽古がおわって帰宅途中なのですが短くても更新したいなと思って書いてます😆




坂道合同オーディションのSHOWROOM審査が始まりましたね〜‪\(ᯅ̈ )/‬

去年は、他の子のSHOWROOMを見ながら自分も頑張っていました…好花がギターを弾き語りしていたり、美玖が紫かピンクかの布の前で配信していたり…パリピちゃんって名前をつけていただいたのもSHOWROOM審査がきっかけだし、私の土台というかなんというか。
image1.png



稽古中に、少しでも休憩があれば見てます!
候補生のみなさん、最終日まで頑張ってください( *ˊᵕˋ)ノ





ラップキャラは取らないでくださいねっ!(笑) 🤫🤫






おやすみなさい♪パリピース('ω')v
発売日!
こんにちは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🌼


今日はアンビバレント発売日です!

私が収録されているものは、、

◎TYPE-Bハッピーオーラ 

◎TYPE-A虹花さん🌈🌼との自撮りTV
〜浅草巡り〜


です!!!
ゲットしてな〜😚🌱


私は全TYPEチェックゲットしました🙆‍♀️
やっぱり自撮りTVはいいですね!

半分くらいは見終わったよ〜〜👀
もう全部見た人いるかな笑

また感想待ってます🦀




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


image1.jpeg
ケヤキセのチアこのかゲットしてくれましたか〜?

チアは着てみたかったから嬉しい!
これで踊りたかったな〜笑


image2.jpeg
LAWSONさん🙌🏻

名札も作っていただけて店員さん気分でした!
小学校の時の職業体験をLAWSONでしたことがあったのでなんだか懐かしい気持ちにもなりました☺️
ちなみに会計をしてました笑
レジ楽しかったな〜〜〜〜〜

昔、レシートをピリッと切るのをしたいがためにレジが無性に欲しかった時期がありました🙌🏻
あと、カードのスラッシュ!💳

チケットの切り取り線をちぎりたくなる衝動は今でもあります笑

✄----------切り取り線----------


共感できるって人募集中です💇‍♀️









それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#60

今すごい旅行に行きたい欲があって、話し出すと止まらないくらいどこか遠くへ出かけたい。私はとりあえず海を目指してププランを立てたいなぁ




こんにちは





小坂菜緒です





IMG_2720.jpeg

ぺたー







先日、息抜きもかねて地元・大阪に帰ってました~⸜(*˙꒳˙*)⸝



って前も帰ってたよね…ってなるけど



まぁそんなことは気にしないで(๑ ˙˘˙)/




そう、京子さんのブログを読んだ方はもうご存知だと思うんですけど



私、恐竜が好きなんです🦕



もちろん!ちゃんと新作の映画も見に行きましたよ💫



大阪に帰った日に、たまたま恐竜博をやってて


福井の恐竜博が期間限定移動でやってきてたみたいで♪



IMG_3116.jpeg


ヴェロキラプトルの等身大らしい✨

全長は約2メートルです♪




4作目と新作で大活躍のヴェロキラプトルをこんなにリアルに見れるなんてすごい⸜(*˙꒳˙*)⸝



ヴェロキラプトルは嗅覚もいいし、頭も良くて、行動も素早いから油断禁物の恐竜なんです!




ちなみに、私の好きなトリケラトプスは体が大きいから肉食に見られがちだけど、実は草食なんですよ~





コレを京子さんに言ったら空っぽの声で「へーそーなんだー」って言われたのが、京子さんらしいと改めて思いましたよ( ˙꒳​˙ )






写真ね、本当はもうちょっと至近距離での写真があるんですけど、でも、びっくりするかもしれないからちょい引きで…( ˙꒳​˙ )



気が向いたらメッセージで送ります(๑ ˙˘˙)/

多分怖がっちゃう…🦖


皆さん引かないでね…( ¨̮ )






もうめっちゃ楽しくて、2日連続で行ってしまいました🐰💓






男性なら恐竜好きな人いそう!





好きな人いたら是非!

握手会とかでお話したい💫💫






すみません、私の好きな事ばかりお話してしまってm(*_ _)m





IMG_2729.jpeg

渡邉さん、なんですかその手は

あかりのこの顔好き








読んでいただきありがとうございます






小坂菜緒^._.^






#51

ひょえーー(>人<;)




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






ケータイを変えたら画質がよすぎて、昨日ずっと家族のグループでテレビ電話してました(笑)




もープリクラみたいだねってお姉ちゃんが言っててたしかに!って。



なんかカメラみたいに後ろの背景がぼやける機能までついてるんです👀






すごすぎる……。





これから楽しみだ:.* ♡ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡






そしてそして、舞台まであともう少し。

楽しんでいただけるように頑張るぞ!!!






たてでも、今まではスティックで練習してたんだけど、本番に使う本物の武器がきたのでそっちで練習するようになったんだけど、重さも大きさも全然違うからちょっと難しいです😭







それでは、またねんᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও







🍉佐々木美玲🍉
ぬか漬け


こんばちは

ゲームは1時間までって
よくお母さんの台詞でありますよね。

そのありがたみが最近わかりました。

決めないと永遠にやっちゃう。
昨日も今日も明日もゲームと夜更かし〜🎵

佐々木久美です。




「アンビバレント」が発売されました〜👏

けやき坂46の「ハッピーオーラ」は
タイプBに入っています!
たくさん聞いてライブなどで一緒に
歌ってくださると嬉しいです!

そして、自撮りTVは、、、




菅井友香さんと高尾山に行ってきました〜⛰

この日以来ゆかりと呼んでますふふふ
偶然白のキャップがお揃いですうふふ





記憶上ほぼ初登山だったけど!
ゆかりキャプテンと一緒だったので
とても楽しかったです💗


タイプCに入っているので
是非見てください(^-^)




そういえばこの間の
握手会でめいちゃんの浴衣きました🌻










浴衣はサイズが一緒です👼




めいちゃんありがとう。










遅くなってしまったけど、
お花ありがとうござました!


そして大きな幕も!!




嬉しいですありがとうございます😳


お知らせしたいことがまだたくさん!
またすぐかきます〜〜💌


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
スナック眞緒




こんばんは!東村芽依です!

アルバムのスペイベ来てくださった皆さん
ありがとうございました☺︎

皆さんと一緒にMV撮影のメイキングを見たり
お店まわりの密着映像を見たり、トークをしたり
いつもとちょっと違いました!
その時くみと席が隣でおもしろかったです😆
サインの時も皆さんとたくさん話せたし
いつもに増して楽しかったなぁ〜
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🐰💕


そしてその後
スナック眞緒のSHOWROOMに行きました🍷
ん見てくださった皆さんありがとうございました!

普段あまりしない歌をいっぱい歌ったり
萌え台詞言ったり、お悩み相談など
色々しましたがすごく楽しかったです!

また20歳になったらスナック眞緒に
行きたいと思います🤤

おもしろくて楽しくて元気をもらえるので
皆さんもぜひ握手会でやってるスナック眞緒に
行ってみてください〜🍻

アオコに会った💙




ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 380