OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
意外と些細なものから
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
電車に乗って雲を見ていると、
 
「あれにやっぱり乗りたいな」って思う☁️
 
 
飛行機で雲の中を初めて通過した時 全然遠くから見る時に感じるあのモフモフな立体感を一切感じなくて、
 
「あ、意外と雲ってこうサラッとしているんだな」というなんとも薄っぺらい理由から、「乗ったらどんな感じなんだろう」っていう誰もが1度はするだろう楽しげな妄想をしなくなりました。
 
 
え、したことないですか??いやいや、小さい頃にしたことにしておいてください。
 
 
 
でも、やっぱり遠く遠くに見える大きくて厚みがある雲を見ると「絶対乗れる!」ってなる🦉
 
 
 
雲の上に乗って手振ったら、電車に乗ってる人誰かしら気づいてくれるかな〜。「え!?乗ってるよ!!」って驚かれたい( ˙꒳˙ )☆
 
 
もし、乗れなかったら空にブルーシートをヘリコプターとかから吊るしてひいて、大量の綿飴をしれっと雲が沢山ある場所あたりに置いて、雲に乗れたふりをする!
 
もはや本当の雲へのこだわりはない。
 
周りからそう見えたら十分なのさ。
 
 
 
こんな浅簿な話をしていて良いのか(そのうえ17歳という圧)と思ってきたので、この辺りで終わりにします😉👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
夏っぽい写真を探しました。
 
 
が、無かったため至急撮りました!季節の変わり目、衣替えをするのと同時に、机の上に乗せる小物を変えるのですが
 
これは毎夏に机で活躍してくれるおはじき。
 
 
 
去年の夏にブログでお話したことがあるのですが、小学生の頃夏の自由研究でペットボトルにおはじきを沢山貼り付けたものを作って。いや、もはや研究じゃないんですけど。
 
 
あ、それも今机の上で夏を主張してくれています。
 
 
 
夏はすごく透明なものを好むんですよね〜。
 
 
おはじきもそうですけど、砂時計だったり、スノードームの夏バージョンのものだったり⌛️
 
 
 
森本の部屋本当にシンプルというか、味のない部屋なので、机の上だけでも趣をね。
 
 
あ、でも、最近掃除したタイミングでぱっと目につきやすい場所に新しく趣味コーナーを作ったんだ〜。
 
 
旅行雑誌数冊しかまだ置かれてないけど、これから沢山増やして、見るだけでドキドキワクワクするコーナーにしていくつもり🙄💭
 
 
楽しみ〜!
 
 
 
 
 
oh....!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は2度目の全握ミーグリがあります。
 
 
菜緒さんのファンの方もよろしくお願い致します🙏🏻
 
 
お一人お一人に楽しい時間を過ごしていただけるよう、頑張ります!!頑張るといいましても、いつも凄く楽しませていただいてますけれども、、( *˙˙*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
日常を切り取ってみたい




皆さんこんばんは

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です



髪を切りたいって時、髪の毛を隠してイメージしてみるけどいまいちピンとこない





伊藤万理華さん主演の映画、
「サマーフィルムにのって」を観させて頂きました。

音、表情、映像…本当に素晴らしかったです。
一瞬たりとも瞬きをしたくない、ずっと観ていたいと思った映画でした。
凄く感動して、息をするのも忘れそうなくらいに映画の世界に気持ちが入り込んでしまいました、、!


所々散りばめられた青春らしさを感じて、
なんだか、こういうのって凄く良いな~と言葉に出てきてしまいそうになりました。
青春とひとことで言ってしまうのもなんですが10代の時間って本当に素晴らしいですね。


観ていて無意識で色々なことを感じられた素敵な映画でした!







今日は珍しく緑色の服を着たので写真を沢山撮りたくなりました。ラフなかんじ−!





↗︎↗︎かわいいうさちゃん






明日は全握ミーグリですね
おひさまの皆さんと直接お話が出来るこの機会をいつも凄く楽しみにしています。

楽しんでほしいな~
笑顔になってもらえたらいいな







それでは今日のブログはこの辺で失礼しますね
読んでくださり本当に有難うございました!
 
 



いつでもどこでも、
また読みに来てくださいね




上村ひなの
292,hinanonano♡

しじょーさいそく

誰よりも~はやく~並ぶ~

ども。ポカです。



 
れんきゅー前のほんじつ
ポカがつたえたいのはひとことだけ


20時半からの
「君しか勝たん」購入者限定配信ミニライブ見逃すなよ~

全力待機でよろ~



あ、全国にいってーすういると噂の
ポカ推しのみなさまに耳よりなじょーほーを



台風こわいってさわいでたら、おしゃれなふくもらいましたです







ちゃんちゃん




ではでは~

明日からのミーグリでまた会いましょ~



ポカ

リアクション




こんばんは!

日向坂46 松田好花です👩🏻



ブログをアップすると、日向坂46公式Twitterにも連携されて更新されるようになりました!!

まだフォローしていないという方は是非この機会に💁🏻‍♀️
@hinatazaka46



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



先日は全握ミーグリありがとうございました🧸

ペアミーグリという事でなっちょさんファンの方ともお話できて新鮮でした✨ポカポカだったな〜〜☀️


髪型紹介コーナー📮


1部 今回は巻髪スタートにしてみました🌀


2部 お花ピン追加


3部 編み込みハーフアップ


4部 編み込みまとめ髪

ピースの正体ははるよちゃんです👶🏻
ツーショットはなぜか撮ってませんでした笑


ひよちーーマン🦊と



明日はミーグリ、明後日はミーグリ+スペイベですね👀
楽しみにしています👀
2日連続おひさま日和☀️
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#66


星ドラ🌟🦕




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






今日の夜19:30~星のドラゴンクエストpresents日向坂46 小坂菜緒の「小坂なラジオ」🦕🦖

今日もお休み中のこさかなに変わって、私がお届けするので是非聴いてくださいね〜😌





🍞佐々木美玲🍞
ビビアミ夏祭り🏮

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐙


只今放送中の「ビビッドアーミー」さんの新CMに河田陽菜、丹生明里、松田好花、渡邉美穂と一緒に出演させて頂いております!


もう皆さんチェックして頂けましたか?

テレビで流れる度におっ!と反応しちゃいます。


今回のテーマは夏祭りということで、みんな浴衣を着てお祭りを楽しむというハッピーな撮影でした✨




金村の担当はたこ焼き!🐙

ゲーム内限定の動画ではたこ焼きを食べました〜

実際にスタッフさんが屋台で作って下さったので、熱々でおいしかったです。夏を感じました。




他にも射的、ヨーヨー、かき氷など

夏を満喫しました🍧 


(金村はブルーハワイ食べたあとにレモン味も食べたので舌が緑になりました!笑)




ミッションをクリアすることでゲーム内で使用できる日向坂スタンプがGETできたり、限定動画も見れるので是非ゲーム内でチェックしてみて下さい👀


https://bit.ly/3bPQYPb 


よろしくお願いします!!!


P.S.



こちらは前回のビビアミさんの時!

この撮影もすごく楽しかった〜😆

まだ肌寒かったのが懐かしいです。




それでは!

see you later✩.*˚#338