OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🍡

 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
image2.jpeg
今日から3月〜〜はやい🍡
 
 
大好き日向坂46!!もユニ春もあるので
楽しみですね☺️
 
 
 
そして今日から「WE R!」がスタートしました✨️

もう既に足を運んで下さった皆さん
ありがとうございます!
 
グッズやカフェもあるので
たくさん楽しんで下さい🪿🪿
 
私も行くのがとっても楽しみです!
わくわくっ
image3.jpeg
 
 
 
ひな誕祭のユニット楽曲リクエスト募集中です☀️
 
 
・ノックをするな!
・夏色のミュール
・Cage
・ナゼー
・夢は何歳まで?
・10秒天使

私が参加しているのはこの6曲です!

この中だとノックをするな!のダンスが特に好き!ロックダンス!あんまり他に無いダンスでめっちゃ好きです〜
 
あとは沈黙した恋人が大好きです、神曲です!
 
 
今日までなので皆さん好きな曲に投票して下さい!
よろしくお願いします⭐️



先日10秒天使のミュージックビデオが
100万回再生突破しました!
ありがとうございます👼🏻💞

これからもたくさん観て聞いて下さい♩
image4.jpeg






ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 1002
本日『WE R!』開催されました!
こんばんは。 
 
 
 森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。 
 
 
 
 
 
 
写真を撮っていたら、河田陽菜さんと山口陽世ちゃんが入ってくださりました📷´-乱入始めの画が乱れている画像はメッセージでこっそり送りますね。笑
 
 
 
 
グループ初となる展覧会『WE R!』、ついに本日開催されました。既に足を運んでくださった方、これから行こうとされている方有難うございます!
 
 
 私もとっても楽しみに待っておりました。 まだ実際に現地には行けていませんが、写真で見た感じからインパクト大というような感じです🫣💭
 
 
まずですね、メンバーの等身大パネルが笑っちゃうくらいあります。CRE8BOYさんが一つ一つ臨場感溢れるポーズを考えてくださったり、先輩方が着ていらっしゃった加入前の制服を着用させていただいたりと注目ポイントが沢山です!
 
 
『期待していない自分』衣装
楽曲に参加させていただくようになって、三期生用に色違いで衣装を用意していただいて。今回初めてオリジナルの白verを着ました👗探してみてね〜
 
 
 
 
2015年11月にけやき坂46として始まり今に至るまでのあゆみが展示されていて、大きな節目にはメンバーからの詳細な言葉も添えられています。ここでしか知れない本音の部分なども書かれているので、是非じっくり見てみてください!
 
 
会場どこもがフォトスポットとなっているので、推しメンのパネルと一緒に思い出を残されてみては??沢山の方に足を運んでいただき、このグループをより深く知っていただけたら嬉しいです。
 
 
今ではレアなポニーテールビジュ。限定グッズも沢山ありますし、美味しいご飯だってあるのです🤤✊🏻
 
 
 
 
 
 
 また、展覧会に併せて東京スカイツリーとの初のコラボレーションイベント『日向坂46 WE R! in TOKYO SKYTREE-日向坂46の虹-』が3/12(火)から開催されます。有難うございます!
 
 
 展示以外にも窓ガラスをスクリーンに仕立てて特別映像を流していただいたり、日向坂46をイメージした特別なライティングをしていただいたりと 楽しみがいっぱいです🌈
 
 
おひさま以外の方の目にも入る場所なのでドキドキです。沢山の方が日々いらしている場所とコラボさせていただけるなんて、感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。
よろしくお願いします(˶'ᵕ'˶ )‪︎♪
 
 
 
 
 
 
 
少し前なんだけど、生写真「読書コーデ」のオフショット🥸☝🏻
プライベートでは殆どの時間眼鏡をかけて過ごしているので、落ち着きます。どうですか、似合っていますかね??
 
 
 
 
 
 
Instagram
@mariemorimoto_officialのフォローもよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
しょげかほルーム


しょげかほ記念日


こんばんわくわく
藤嶌果歩ですき

最後の文字を予測変換のそのままで打ってみました

これ面白い寝る

意味伝わってるかな?





20:30~陽子とふたりでSHOWROOM配信します!


H46MODEさんの発売記念SHOWROOMです💫💫

ペアでちゃんと配信をするのは初めてなのでとっても楽しみです!

陽子のSHOWROOMページから視聴できます!

視聴してくれよなっ⭐️Byよーこ


お仕事帰りの方も家事しながらの方も勉強中の方も我々の配信で癒されてくださいな〜


今日陽子とは打ち合わせ無しでちょっぴり双子コーデっぽくなりました👼🏻ちょっとだけね







これは2人のカットのオフショット🐶🐑

わんちゃんとひつじさんだよー



あ、あとこれ大事!
今日限定でゲット出来るポスターが3種類あります🩵🩷

19:30~22:30分の間に、SHOPROOMにて購入できます

3時間の間のみ販売している激レアポスター!!✨️これを持ってたら人気者になれます


種類はこんな感じだよ
手書きのサイン入り!





こいぬとひつじ ふたりは仲間 🐶🐑





ギター陽子🎸かっこいいね
さっき陽子が、わたしギター引くからかほに歌って欲しい!って言ってくれて嬉しかった🎶
ちゃんと練習してみなさんにも見せたいな〜




ひつじなふじしまさんもゲットできます!
大好きな羊さんになれて嬉しかったです(Ꮚ_  ̫ _Ꮚ)


それではまたSHOWROOMで会いましょうね🐶🐑

寝ないでまっててねー








未公開カット(果歩)(撮)


藤嶌果歩