OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
🩵




こんばんは!東村芽依です🍓
image1.jpegimage2.jpeg

大好き日向坂46!!ひな祭りスペシャル
来てくださった皆さん、配信で見て下さった皆さん
ありがとうございました!

バラエティブロックたくさん笑いました😆
 
ライブでは懐かしの曲も披露させて頂きました✨️

楽しかったです〜

ハッピーなひな祭りになりました🌸
 
 
Leminoの見逃し配信
3月17日までやってるので是非ご覧下さい↓↓
 
 
 
 
明日は「ユニ春!ライブ2024」に
出演させていただきます!
ずっと楽しみにしてたこの日☺️☺️💓
 
来て下さる皆さん一緒に楽しみましょうね〜🎶
image3.jpeg
おすすめの乗り物はハリドリ!フライングダイナソー!バックドロップも大好き!!⭐️
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 1006
もういくつ寝るとユニ春






こんばんは〜藤嶌果歩(17)です


私はお正月に向けたあの歌が結構好きで、
歌ってるとなんだかわくわくするから
ちっちゃい時、真夏でも歌ってました

歌うのは決まって夜!

もういくつ寝ると〜お正月〜😪

お正月大好き✨️


でも今はお正月レベルで楽しみな事がある!


もういくつ寝ると ユニ春ー!!


明日はついにユニ春ー!🌸


楽しみで楽しみで、
明日のことを考えると胸がキューって締め付けられます



「ユニ春! ライブ2024」応募してくださったみなさんありがとうございます💫💫
明日来てくださる方、たのしみましょう〜




私は絶叫系は結構苦手なタイプなんですけど、なんかいつもがんばって乗っちゃいます
乗れた〜〜😭って感覚が好きでつい乗ってしまう、、
サウナに近い感覚?
整った!と似てるかな
ちょっと違うかな

ユニバーサルスタジオジャパンだと、ハリドリが好きです🌎♡
音楽聴きながら乗れるのすごいよね!
行く方は是非乗って帰ってー!




- - - - - - - - - - - - - - - - - 




先日、あや姉さんの卒業が発表されました

いつ見ても綺麗でかわいいあや姉さん
加入したばかりの頃、後輩にお洋服をたくさん持ってきて下さって
これかほりんに絶対似合うよ!あなたはこれね!!って
みんなに選んでくださっている姿が本当に 本当のお姉さんみたいで、

あの時頂いたお洋服、お気に入りでこの前も着ちゃいました

あや姉さんのお話を聞いていると
ポジティブな気持ちになれるんです!
元気を貰えるあや姉さんの言葉が大好きです

一緒にいられるこの残りの期間を大切に過ごしたいと思います


ユニ春、一緒にお写真撮りたいな 🍒♫









去年ユニバ行った時の⭐️


それじゃあおやすみなさい〜




藤嶌果歩

しくじり先生!

皆さんこんばんは。


日向坂46 19歳の上村ひなの(かみむらひなの)です。




なんとなんと、
📺 Abemaで本日3/8 金曜21:30〜配信開始の
「しくじり先生 俺みたいになるな‼︎」

に出演させて頂きました🏫


勝丸円覚先生の「スパイから狙われて人生崩壊させないための授業」を受けてまいりました〜
普段からそういったテーマのお話に興味深々で生きているので今回呼んで頂けてとっても嬉しかったです
貴重な時間だったなぁ🕰️

生徒として授業を受けて、昨今ドラマやアニメで話題の"公安"だったり"スパイ"についての面白い裏話を沢山お聞きしました。
勝丸先生のお話、凄く興味深かったですー!
その実態をリアルに知ることができました👀

出演者のみなさまのお話の輪がとても温かくて素敵な番組で…!
いつもお世話になっている若林さんとひなあいのお外でご一緒できたことも嬉しかったです😭


ありがとうございました、!







セーラー服着られて嬉しかったです!

是非、ご覧ください📝







📣「しくじり先生」
先週の放送も無料見逃し配信中みたいですので是非ー!

abe.ma/3wARu3p







テレビで観てたあの教科書の現物に触れられたのが嬉しくて、つい沢山写真撮っちゃいました♪



ーーー



明日3/9はユニ春!リハーサル中からずっとわくわくが止まりません。。





ユニバーサルスタジオジャパンさんでライブをさせて頂くのは2019年ぶり。
あれは確かクリスマス辺りでしたね、!

セサミストリートのお友達と「キュン」を踊ったのが楽しかった思い出!

終わった後も全然余韻が抜けなくて
みんなでミニオンの風船を手に持ってミニオンに出てくるティムの帽子を被って東京まで帰ったの懐かしいなぁ







音楽番組さんの企画でクリスマスツリーの前でキャラクターたちと歌を歌わせて頂いたことも!!

大好きなキャラクターのみんなに囲まれて、今思い返しても夢のような時間でした💭🎄
その可愛さで周りの人々をにっこにこの笑顔にできちゃうみんなが永遠の憧れ。
私もちょっとでも近づけるようにプリティーにダンス頑張ります!





そうそう、プライベートでも一昨年、昨年くらいに三期生で遊びに行ったんだー!
まりいさんが宿とか色々手配してくれました。しっかりもの!!みくにがフライングダイナソーにハマってた。はるよは後日ハマってた。

フォルダから見つけたやつ


また行きたいな〜



ハッピーな思い出が詰まったユニバーサルスタジオジャパンという場所で
一期生さん〜四期生みんなで揃ってライブができること凄く嬉しく思います!
お越しくださる皆様と、また新たな楽しい思い出作りたいです!







〜それでは、読んでくださってありがとうございました〜


またね( ・∇・)

上村ひなの
476,hinanonano

💐



こんばんは!

日向坂46 松田好花です🌼

 
先日彩花さんの卒業が発表されました。
メンバーに知らされた日、私はその場に居合わせられなかったのですが、彩花さんが個人的に連絡してきて下さって卒業のことを知りました。
思わず一度閉じてしまって、なんというか、、とにかく寂しいです。


グループに加入する前に見ていたKEYABINGOにて、中々眠れない彩花さんがメンバーに寝かしつけてもらうという企画での姿を見て可愛すぎて、気になって、
そしてその後、追っていくうちに好きが増し、推しメンになりました。

私がオーディションのSHOWROOM審査で推しメンだという事を言った機会があったのですが、後からブログで触れて下さって、SHOWROOM配信中にそれを知って思わず泣いてしまった思い出があります。

初めてのツーショットも忘れられません、声を掛ける時、口から心臓出るくらい緊張しました。しかも振袖姿でマシマシに可愛くて、!


嬉しかったな。

彩花さんはとにかく感情にまっすぐ素直で、言葉にして伝えてくださるんです。
後輩の私にこのちゃんって凄い、尊敬してると直接言って下さったり、その髪型良いね!とか些細なことも褒めて下さったり。
「私も花ちゃんズ!🌼」の言葉も大好きです!!

本当に彩花さんの笑顔と言葉に沢山元気を貰いました!!


彩花さんと共に活動出来る残りの時間を大切に過ごしたいです。


ずっと大好きです🥰💐


このかより
ace of ace!






こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐹

東京は朝から雪景色⛄️
早朝から傘もささずコンビニへダッシュラッシュしました。


雨降ってても傘あんまり差したくないタイプ。




ひなこれのウィンターコーデ🐈🧶








明日からアジア最高峰のフォーミュラカーレース、その名もスーパーフォーミュラが開幕いたします!




3月9日は予選レース
明日3月10日は決勝レース

三重県鈴鹿サーキットにて行われます!

あさっての決勝レースはABEMAにて無料生配信です🦌

私も明後日の現地は
鈴鹿サーキットにてリポートさせていただきます!!
ついに開幕かぁ。今年も熱い戦いが見れるのが嬉しくてワクワクしています。






簡単に説明しますと

予選は1周の速さを競いそのタイムで決勝のスタート位置が決まります。

トップタイムを出すと″ポールポジション″と呼ばれます!

1周の速さとは言いつつ、
予選がスタートしたどのタイミングで走り出すかによってタイムが変わってきたりします。
空気の状態が乱れていないか
路面の状態、そしてタイヤのグリップや
ドライバーの腕も試されますが
いろんな環境やマシンの状態でも変わってくることがあります。

面白いですよね。

前に走る車の挙動で空気の乱れも影響するなんて、とても繊細。





決勝は21台 だいたい180kmを無事走り切った順番によって順位が決まります。

アクシデントでクラッシュしてしまい
リタイヤになってしまうこともあります。



サーキットによって総距離が違うから
周回はサーキットによって違います!






その中で″タイヤ交換″という醍醐味も。


見たことがある方も多いと思うのですが
最近では5秒前後でタイヤを一瞬のうちに交換しています。

メカニックさんによる腕前も、注目です!!





そのタイヤ交換にはいるタイミング
いわゆる「ピットイン」
ドライバーごとにいつ入るか、だいたい作戦が立てられているのですが
その作戦がうまくいくかいかないでも
決勝の速さに繋がってきます。


その時が来るまで、どうなるか分からないドキドキ感がとてつもなく楽しいです。


前年チャンピオンの宮田莉朋選手は
今年参戦されないのですが
前年のチャンピオンが不在の状態でも、
今年も誰がチャンピオンになるのか全く予想ができないくらい僅差の戦いです。








今年から楽しむ方でもわかりやすいようなリポートを心がけて行きたいと思います!


ルールを少しづつみなさんと知りながら、


一緒に3年目を楽しんでいただける方も
初めて楽しむ方も
もっとスーパーフォーミュラの虜になっていただけますように!






その前に!明日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて「ユニ春!ライブ 2024」に出演させていただきます🐰

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではの日向坂46を楽しんでね。







大阪サカサカ〜。

のあとは

三重ミエミエ〜。





お知らせ💡

東京スカイツリーで開催されます
WE R! in TOKYO SKYTREE -日向坂46の虹-の
詳細が解禁されています。

スカイツリーがメンバーのペンライトカラーに点灯される時間があるとか・・・💜

とっても嬉しいです!!観に行けたらいいなぁ🫨🫨🫨


日向坂46の制服を着てくださるソラカラちゃんとのグリーティングも楽しそう。
制服がリアル再現すぎてさっきも楽屋でメンバーと盛り上がってました。




他にもカフェやグッズ、いろんな展開をしてくださります!

詳細はこちらからご覧ください〜

https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/hinatazaka46/









それじゃ!パリピース✌(’ω’)

ユニバデート











こんにちは!🌎













みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂



千葉県出身、19歳

清水 理央です!








明日はついに 「 ユニ春!ライブ 2024 」に
日向坂46が出演させて頂きます〜〜!☀️


ユニバーサルスタジオジャパンでライブをさせて頂くのは四期生は初めてなのでとってもとっても楽しみです🥹




ユニバーサルスタジオジャパンは去年同期と一緒に行った以来なので行くのは久しぶりだな〜




学生時代も、友達とちょっと張り切って遠出してユニバーサルスタジオジャパンに行くのがほんとに大好きでした💭






理央は乗り物だと、
ハリドリでドリカムさんの「 大阪LOVER 」を聴くのがだーーいすき!!


あとね〜作品だと、ハリーポッターが大好きだからハリポタエリアは何回行ってもわくわくしますお気に入り🪄︎︎


あとあと!理央の注目は、
今年の3月から始まったユニバーサルスタジオジャパンと"僕のヒーローアカデミア"のコラボ!

ヒロアカ大好きなので実はとっっても楽しみです…!!💥






もうね、

♡ テーマパーク大好き
♡ キャラクター大好き
♡ 絶叫大好き
♡ ライブ大好き

理央ちゃんの大好き四銃士が揃っちゃってるので
明日はとっても幸せな日になりそう(ᐡ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)



明日は日向坂46から皆さんへ
たくさんたくさんハッピーをお届けします!🌼



来て下さる方、たくさん声だして盛り上げてくださったらとっても嬉しいです!🐰


一緒にハッピーな日にしようね〜〜♡







これピザ食べてたから目だけにしてみた👀

スヌーピーのカチューシャかわいいよね〜🐾







この時フィルムカメラみたいに写真が撮れるアプリにハマってたんだ〜

普通のカメラでフィルムみたいに撮れるの!✌🏻







一応!
皆さんが見返せるようにユニ春の詳細置いときます!👍🏻


公演時間
10:45 〜 11:45

開催場所
ユニバーサルスタジオジャパン
グラマシーパーク





ユニ春の詳細はこちらから!!🌸

↓↓↓

https://www.usj.co.jp/web/ja/jp/campaign/students/spring-2024





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



《 ねぇねぇきいて 》










乃木坂46さんの12th YEAR BIRTHDAY LIVE 
観覧させて頂きました!🎂


本当に本当に素敵なライブでした😭
私の大好きな、乃木坂さんの気高さとか儚さとか、そういうものがぎゅっと詰まってるようなそんなライブでした


今年の乃木坂さんのBIRTHDAY LIVEは4日間、
年代別で分けられた全く違うセトリで、私は1日目に行かせて頂いたので 2011 〜 2014 までの楽曲のパフォーマンスを観させて頂きました!


楽曲の懐かしさと過去のメンバーさんの映像が流れて胸がキュッとなる瞬間もたくさんで本当に幸せな時間でした。



今でも昨日の余韻で
ずっと乃木坂さんの楽曲を聴いています笑



ライブの最初から最後まで、メンバーの皆さんがずーっとキラキラで、観ているだけで本当に笑顔になれたし、やっぱりアイドル大好きだなぁって改めて沢山思いました。




乃木坂46さんのライブを観させて頂くと、
毎回、アイドルの素敵さを全身で浴びて、
それに強く強く憧れます。

"こんな風になりたい"
"こんな綺麗なパフォーマンスをしたい"

という思いが、毎日成長したいと思える活力になります。
いつも沢山学びを頂いています!




日向坂46も、さらにさらに高みを目指して頑張りたい、頑張らなければと乃木坂さんのBIRTHDAY LIVEを観て改めて気持ちが引き締まりました。

今よりももっともっと沢山の方に愛して頂けるグループになれるよう、努力していきたいです






アイドルが大好きです

坂道グループが大好きです


これからも自分に出来る精一杯の力で坂道を上っていきたいです!🩵





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




〚 りおロック #38 〛



気づいたら片想い / 乃木坂46さん


君と僕と洗濯物 / 櫻坂46さん


君のため何ができるだろう / 日向坂46


今日は3曲!
大好きな3つの曲を挙げてみました(˶' ᵕ ' ˶)
ほんとにいい曲ばっかりだからみんなも好きだと思うけど、ぜひ聴いてみてください🎧💝




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで〜!





明日のユニ春 ライブ、
とっても楽しみです!!😽🙌🏻









今日も #rioblog 読んでくれてありがとう!!
 




またすぐ書くね









またね🫧










#30             りお🫶🏻

#配はじ 今夜スタートです!


かとしです!


ついに今夜加藤が出演させていただく

ドラマ25「これから配信はじめます」

#配はじ の放送がスタートします!




私は脱力系配信ライバーかすみ役を演じさせていただきました、

公式Xや公式Instagramでオフショットが公開されていますが、とにかくかすみちゃんはビールが大好きで1話からそんなかすみ氏がみれる思います!


おひさまには見せたことない姿なので反応が楽しみです〜☺️




インタビュー記事も続々と公開されています🖋️


■モデルプレス


https://mdpr.jp/interview/detail/4219825


ttps://twitter.com/modelpress/status/1765860271053320228


■TVerプラス


https://plus.tver.jp/news/156372/detail/


https://twitter.com/TVer_plus/status/1765963611166695744



是非記事もチェックしていただけたら嬉しいです!

今夜の放送が更に楽しみになると思います🫣


3月8日(金)深夜24:52〜スタートです!

是非ご覧ください!


#配はじ をつけて盛り上げてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



なかよしなのっぴ

私たちはこっそりよく2人で笑っています、

多分ツボが似ているのだと思います●▽●


かわいいこにしっし

こにしさん前髪伸びてて可愛い、

新参者のとき前髪のこと相談してくれて嬉しかったしおでこ出してるの綺麗なお顔がよく見えて可愛くてサイコウだよ!


としくん