OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
( ¨̮ )>≡ #はるよんち

皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



☀️日向坂46初の展覧会WE R!が3月1日から始まりました!
すでに足を運んでくださった方もいらっしゃると思います
どうでした?
いやー、私もまだ行っていないのでもうワクワクですよ
だって等身大のメンバーのパネルがあるんですよね!
他にも歴史がたくさん振り返られるし衣装もたくさんあったりうわー!懐かしい!ってものとかこれを見れるのか!っていうものもあるんですよね!!!
楽しみです~☺️
あーと!グッズもかわいかった🥹
カラフルな衣装のグッズ全部欲しいし制服着て他のグッズでは見られないレアなポーズがたくさんのグッズも欲しいし他にもたくさんあります!
5月19日までありますのでお時間ある時にぜひ足を運んでみてください!!

黄色!好きな色!そして襟付き好き!
あと髪型一番好き!
メイクさんに私の好きな巻き方のやつやりたいです!って言ったら通じちゃうやつ笑
これグッズになっています
ぜひチェックしてみてね

ひらがなけやきで一番好きな衣装~
着ることができて本当に本当に嬉しい
期待していない自分だーいすき♡

日向坂で一番好きな制服です
この制服でグッズがでたこと嬉しく思います!
他にも色んな制服の方々がいるので現地のグッズ売り場で見てみてね🔎

まさかこの制服が着れるとは🎶
見てたやつー!と思いました!
嬉しい~この制服爽やかで好きなんだ~


☀️明日は大好き日向坂46!!の生配信
○配信日時
3月3日 開場 18:30・開演19:00
○見逃し配信期間
3月3日22:00~3月17日18時59分

ミニライブとバラエティ企画があります!
どなたでも無料で観ることができますよ!!
生配信を通して皆さんに感謝と笑顔そしてハッピーをお届けしますのでぜひご覧ください☺️
みっちゃんとはるか~
ひなあい思い出すお二人さんだね~


☀️日向坂で会いましょう
明日はひなあいもありますよ!
前回の続きのヤング、アダルト、キッズでお弁当争奪バトルが繰り広げられています!
ぜひご覧ください✨
ヤングチームのおねえさんとパシャ
キッズチームのためこの日は髪の毛をストレートにしていました


☀️Leminoにて配信の日向坂になりましょう#21 #21 番外編に出演させていただいています!
ぜひご覧ください👀


☀️のびらじアフタートークが3月5日までです!
りおちゃんと一緒にお話したのでぜひ聴いてくださいね~~


☀️3月6日 0時25分~ チョコプランナーに出演させていただきます!
企画は進撃の巨人通ったことないサミット!です
私は通ってる人
山下葉留花は通ってない人
として出演させていただきました!
大大大好きな進撃の巨人の企画に呼んでいただけてとても嬉しかったです☺️
これからも進撃の巨人たくさん観るぞ~
ぜひ通っている人も通っていない人もご覧ください👀


☀️3月9日ユニ春2024があります!
日向坂としては2回目私としては初めてのユニ春です🌎
とても楽しみ!
ユニバのあの空間と日向坂46でたくさんハッピーにしたいと思います!
Let's Be Happy🤩


これからの一週間分のことを書いてみました
色々ありますね
楽しみにしていてくださ~い



山口陽世のひとりごとだに🤫
そういえば山口陽世を推してくださっている方のお名前がはるよんちに決定しました~
多分何ヶ月も前からいつか作りますねとか
迷ってます~とか
みんなどんなんがいいか教えて~とか
メッセージで言っていたのですが優柔不断すぎて全然決められずにいました
でもやっぱりあった方が嬉しいという方が多くてですね
それなら早く作らなきゃと色々考えて他の人にどんなんがいいと思う?とか聞いたりもしていました
結局最終決断も一人では決められずメンバーやメッセージを取ってくださっている方に聞いたりしていました笑
やっと決まったよー
いやー、遅くなってしまって申し訳ない
あ、でもさあのさ、
はるよんちに決まった!って思っていざ呼んでみようとしたらさ
はるよんち!、、、。?
ってなったわけ
とても気に入っているのだが
例えばさ名乗る時
はるよんちです!って変じゃない?とか思い始めたわけよ!
だからさ
何がいいかなーってなった時に
はるよんちの住人がいいのかな~とか思い始めた
とりあえず
【はるよんち(住人)】
としたいと思います
完全に推し!という方でも気になっているという方でもぜひお使いください
最後にこれ重要!!!👇🏻
強制ではないので名乗らないタイプの方も私のこと推していてくださいね笑



最後まで読んだくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻