OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
はるはる日記🌱 - コール動画 ・ #余計な事まで・オフィシャルグッズ・H46MODE-
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日!ハッピーデーという方が多いのではないでしょうか?1週間お疲れ様でした😌
 
 
さらにハッピーデーだった日があります!
 
それは、3月27日! 
 
『日向坂46デビュー5周年』の日です!
 
 
おひさまの皆さん、携わってくださる皆さん
いつもありがとうございます!🌈🌟
 
 
これからもっと日向坂46にできることは何かを常に考えながら楽しく活動していきたいと思います!
 
 
誰よりも高く跳びます!
 
 
6年目になる日向坂46の応援をよろしくお願いします!🩵
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
- 3 / 29 -  【ライブコール動画】
 
 
チアガールの衣装🙌🏻💗
 
 
 
 
四期生でライブのコール動画を撮りました!
 
 
①《HEY!OHISAMA!》
 
メンバー : 石塚瑶季、清水理央、平岡海月
 
 
ライブ定番曲のヘイオヒ!
このコールをスラスラと言えたらカッコイイ😎
3人の可愛らしい人文字をご堪能ください♡
 
━━━━━━━━━━━━━
 
②《恋は逃げ足が早い》
 
メンバー : 正源司陽子、平尾帆夏、宮地すみれ、渡辺莉奈
 
 
源平合戦とすみりなが楽しくコールしてます!
仲良しな部分が全面的にでている〜
観ていてホンワカします♡
 
━━━━━━━━━━━━━
 
③《見たことない魔物》
 
メンバー : 小西夏菜実、竹内希来里、藤嶌果歩、山下葉留花
 
 
カメラワーク頑張ったよ〜📸
四期生楽曲の中で最も盛り上がるので、このコール覚えて一緒に楽しみましょ〜!
ハプニングにも注目、、!👀
 
━━━━━━━━━━━━━


上記の3つのコール動画制覇して一緒にライブで盛り上がりましょう〜💁‍♀️🩵




♥♡
 
 
【ラジオ📻】
 
本日、ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!に出演させていただきました!
 
 
お久しぶりでしたね!😚
 
↓↓
 
 
最近色んな方のラジオを聴いて学んでいるのですが、やっぱり私は迷走ラジオになってしまっているようです…悔しいっ!
 
 
 
radikoやAuDeeで聴き逃しできます!👂🏻"
 
 
聴いてね〜!
 
 
♥♡
 
 
【オフィシャルグッズ】
 



 
5回目のひな誕祭 オフィシャルグッズです!!
 
↓↓
 
 
 
 
「齊藤京子さん卒業コンサート」と「5回目のひな誕祭」のオフィシャルグッズの会場販売が決定しました☀️!!
 
 
《日程》
・4月5日(金)
・4月6日(土)
・4月7日(日)
 
 
《場所》
・横浜赤レンガ倉庫 イベント広場
・横浜スタジアム場外コンコース
 
 
 
 
事前販売では完売してしまいましたが、
会場販売、会場受け取りではご購入いただけるのでぜひお手にとってくださると嬉しいです!✨️
 
よろしくお願いします🤍
 
 
 
♡♥
 
 
【H46MODE】
 
 
 
H46MODE vol.1 発売中です〜!
 
私のハッピーオーラを感じる時は、、、
『陶芸をしている時!』です!
 
何故かと言いますと…
 
加入前から推しメンである河田陽菜さんと初めて遊びに行かせていただいたのが陶芸体験でして、
私自身モノづくりするのもとても好きなので、めっちゃめっちゃ幸せを感じました✨️

 
また陶芸だったり、モノづくりしに行きたいな〜😚
 
 
是非H46MODE お手に取ってください🙌🏻
 
 
 
 
〜〜
 
 
 
あのね、陽世さんと嬉しい約束事をしたんです。
桜見に行きます!🌸
いつ行けるか分かりませんが、行く前に散ってなければいいなぁ。ずっとずっと晴れでいて欲しいなぁ〜
ピクニックみたいにご飯持っていってもいいですね〜とかいろいろお話してます!🍙
 
お花大好きだからとっーーーても楽しみ!!💐🤍
 
一日中お花に囲まれていたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ

 
122kcalの私

平岡海月ブログ38ページ目を開いてくださりありがとうございます📖





もし、人に栄養成分表示が付いてたらどう利用しますか。



私はきっとそれをとてもありがたい存在としてかなり重宝します。



裏返しただけでその人が持つ特有の栄養素とかエネルギー量や産地がわかるんです。


つまり普段の活動量や性格形成のパーセンテージを細かく数値化してくれているんです。



一目で分かるというメリットだけではありません。
裏返して栄養成分表示を確認するという行為自体が興味の現れであるので、無関心か関心があるかということを認知することまで出来てしまうんですね。


便利過ぎますね。
便利過ぎるというのは考えものなので、倫理的なことを考慮すると多分無い方が良いです。


無い方が良いということを前提にして、良かったら私と一緒にもしもの海に潜水してみてください。



ではまず1番気になるであろうカロリーから。
体感的に私のカロリーは122kcalくらい。


365日、1年間で必要なエネルギーの1/3程のエネルギー量で生きている気がする。


122kcalで大きく有り余ることも、極端に足りなくなることも無いと思ってる。


どこかの時にフォーカスを絞って見たら偏りを発見されちゃうと思うんですけど、1年間で平にならせば丁度いいんですよね。
考える時も本気、なにも考えないときも本気だから。


低いと思った?高いと思った?



結構低く見られちゃいそうやなって思う。
きっと高いと思う人はそう居ないはず。




あとは何が表示されてたら嬉しいかな。



たんぱく質という名の部活動遍歴、

食塩相当量という名の泣き虫加減(10段階表記)、

炭水化物という名の友達の人数、

糖質という名の恋愛経験値(10段階表記)、



個人的にこれくらいが面白いかもしれない。


無作為に誰でもくるりとひっくり返しちゃいそう。

みんな目がまわっちゃう。みんなぐるぐるに回っちゃえばいいね笑


そうしたらスマートフォンは歩数計にプラスして回転計を取り入れたりし始めるかも。


これは誰かの悩みの種を増やすことになりそうな所に到達してしまったので潜水終了。



何も考えず猫になったり犬になったり。してみました!!


5回目のひな誕祭グッズの「どうぶつ着ぐるみアクリルキーホルダー」です!

生粋の猫派なのに、なんで犬着てるかわからないです。多分その時の気分は犬だったんでしょう。犬着てる誰かを見て可愛いと思ったからとか、そんな理由だと思います🐕 ͗ ͗




これはなんか目の前にあったから付けました。ちょっと恥ずかしくて載せるの迷ったけど、載せずにわたしのカメラロールに人知れず存在してる方が解せないので載せました!!




頭が浮腫んでる時に書くブログはこんな感じです。

脳みそが浮腫んでそうだなってなんとなーく感じる時ありませんか?

雨の日とか浮腫がちかも〜🧠



最後にひとつだけ。

私の栄養成分表示の項目にどうしても入れたいものがあることを忘れていました。


あんこです。

独立したあんこの欄が必要です。

あんこが大好きなので、あんこを食べている時が1番幸せです。脳の浮腫も忘却の彼方。

日向坂ちゃんねるで私が名古屋に行ってあんバタートーストをひたすら食べる動画が見られるのでまだの方は見てみてほしいし、もう見た方も是非なんどでもご覧下さい🍞


目標は30万回再生❤️‍🔥


https://youtu.be/IrCRiwpIMUs?si=ySvQGQooiDQLRxc2



今日はこの辺で!



最後まで目を通してくださりありがとうございます。



平岡海月