OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2024年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
きらりんちょタオル、ゲット!

おひさま、おつかれさまです!

今日は天気が良いですね☀️

こんな日は、外に出てお散歩したくなるよね
きらりんのオススメプランは…
『WE R!』の展示会に行く🚌

スカイツリーを登る🧗

これで決まりっ!!
皆さん、是非行ってみてね♡

最近はおひさまと直接お会いできるイベントがあって幸せです💫


《大好き、日向坂!》

《ユニ春🌸》

全部楽しくてまたやりたいなぁ♡
待ち遠しい!

ひな誕祭、京子さんの卒業コンサートもあるので只今、頑張り中です💪🏻

あっ!グッズも発売されました👏🏻
私は全部買う欲しいな🥢
お揃いにしよー!

ちなみに…タオルの『きらりんちょ』はお母さんと迷いに迷って決めました🐶
気に入ってくれるといいなぁ🤔

最近の出来事↓
switchで『あつまれどうぶつの森🌳』をやる。
アニメ『鴨乃橋ロンの禁断推理』
       『俺だけレベルアップな件』を観る。
休日は、こんなかんじでお家🏠でゆったり過ごしてます。

みんなは何しとるんー?

あっ!あとね!
新アーティスト写真が公開されました🎀
制服めっちゃ可愛いよね🩵
是非、チェックしてねぇ!

~こんにちは~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

5回目のひな誕祭のあだ名推しマフラータオル🐸🧡
今回もにぶちゃんにしました!
色味は前回とちょっと違くて明るめオレンジになってます!かわいい🥰

ひな誕祭グッズや京子さんの卒業コンサートグッズ、可愛いものがたくさんなので是非チェックしてみてね〜

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/


そして11枚目シングルの個人アーティスト写真公開されました✨
髪の毛を短くしてからのアー写は初でして、なんだか新鮮😳
撮る時も大丈夫かな?と不安でしたがやっぱり切ってよかった〜!😆
制服も柔らかい雰囲気が好みです!

みくにちゃん、センターおめでとう〜!🐸



そして本日20:00~Tokyo FMにて
#余計な事まで
丹生明里回になっておりますー♪
にぱ

1ヶ月遅れの誕生日回ということでお祝いしていただきました✨

お花もありがとうございます😭

皆さんのメールのpsがツボでした!

ぜひ聴いてくださいね〜

https://audee.jp/news/show/118715

それでは

読んでいただきありがとうございました

#656