OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
中森明菜さんの授業

この前の『ひらがな推し』は「世界一やりたい授業」でしたが見ていただけましたか〜?🏫


私は大好きな中森明菜さんのプレゼンをしました\( ¨̮ )/


明菜さんが好きと言うと「両親が好きだったの?」などと聞かれますが、私が明菜さんを好きになったきっかけは、5年くらい前に昭和のアイドルの方が出てた番組を見てでした!📺


アイドルというとキラキラしていてかわいいイメージですが、明菜さんはかっこよくて芯のある強い女性に見えました!💄


それで両親にこのアーティストさん誰?と聞いて明菜さんのことを教えてもらいそこから大好きになりました!!☺️


家では明菜さんのCDをずっと聞いていたし、カラオケでも必ず歌っていました🎤


そして明菜さんのことをたくさんインターネットで調べてノートにまとめたりしました📝


ひらがな推しでも紹介しましたが、女性が上から目線の歌詞がめっちゃ好きです!!😍


私が特に好きな曲は、

・少女A
・難破船
・禁区
・十戒

です!


ちなみに山口百恵さんの曲で一番好きな曲は「絶体絶命」です!!🙈❤️


またどこかで中森明菜さん推しを紹介できたらいいな♪😚


そして今週の『ひらがな推し』は「家族アンケート」です👨‍👩‍👧


まだみなさんに言ったことのない情報が知れるかも♡😋


テレビ東京さんで日曜深夜25:05〜25:35ですよ🐰


見てね〜😘


image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

ばいばい😋

ラーメン大好き齊藤京子
花火をFire flowerだと思い込んでたなんて言えない…


金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


IMG_9849.jpeg


こんにちは!金村美玖です!


今回は幕張Final公演で頂いたお花を紹介したいと思います~!それではLet's go↓↓


IMG_0072.jpeg

左→この大っきいリボン好きなんですよ~🎀

サイリウムカラー全開なお花ありがとうございます!とっても嬉しいです😋


右こちらはピンクのお花!実は隠れピンク好きな金村さん。淡いピンク好きです!これからも私の元気受け取ってください!


IMG_0073.jpeg

左→黄色いお花🌻歩く姿は百合の花って言われるほど綺麗になりたいですね!あなたのたーめにキレイになりたい!ありがとう◎


右→こちらもサイリウムカラーのお花!風船たくさんで飛んできそう🎈大きいMIKUがポイントです!ありがとうございます!


IMG_0074.jpeg

お花たっくさんの豪華なお花!ラッパみたいなお花が可愛いです🎺二段もありがとうございます!やっぱりお花綺麗でいいですね~


IMG_9870.jpeg

思い出の写真がいっぱいなお花!あんまりお花に写真が付いてたことがないので、なんか特別感ありますね♡ありがとうございます!


IMG_0075.jpeg

線香花火宛🎇ユニットでこんなにお花を頂けるなんて思っていなかったのでとても嬉しいです!三人共々喜んでおります🤩


左→色合い綺麗😌花火みたい!花火大会行きたいですね~かすみ草がチリチリしててイイ感じです。いつもありがとうございます!


右→Fu Fu Fu Fu…楽屋で流行ってます笑

黄色とオレンジの風船とっても可愛み!

ちなみに「好きだ今でも」は私パートです♬


IMG_0077.jpeg

くみく宛のお花さん!

久美さん本当に格好いいんです。バンジージャンプの時もすごく勇気を貰いました!なのですごく光栄なお花です✧有難うございます


─────────────────


幕張も沢山のお花ありがとうございました!

いつもライブの時は直接見に行けないのですが、今回はラスト走り抜けた先にお花があったので生で見ましたよ👀いぇい!


IMG_9843.jpeg


お花にはパワーがあります!深い話、お花もひとつの命だと思うんです。どんなに綺麗な花でも最後には枯れてしまいます。だからお花もその綺麗な時を見て欲しいと思ってるはず!何となくですが、お花にも顔が見えるんです。だから大事にしたいなって。


このお仕事ではお花を頂く機会が多いので、

当たり前だと思っちゃ絶対駄目だなと!

下さった方への感謝!お花の命に感謝!

どんなに時が経っても忘れちゃいけないなぁとしみじみ思う今日この頃でした。


IMG_0043.jpeg

あ!今夜「音楽の日」に出演しますよ!

上手の端っこです!

見つけやすいと思うので探してみてね👍🏻


それでは!

see you later ✩*.゚#37

音楽の日



こんにちは



高本彩花です



本日放送の「音楽の日」にけやき坂46が出演します🤩

こんなに長時間で、多くの有名なアーティストさんが出演する番組に出ることは生まれて初めてなので本当に嬉しいです

ずっと自分が見ていて、まさか自分が出るだなんて本当にびっくりです!!

今回は漢字欅さんも出演します!!
漢字欅さんは深夜の1時から3時に出演して

私たちは深夜の3時から5時に出演します🎉


皆さん是非是非見てくださいね💗


image1.jpeg


image2.jpeg





最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花



529

















完走乾燥感想

こんにちは!

ブログ更新が少し空いてしまいました(・_・;


山口県出身高校2年生16歳の
河田陽菜です!🐼


けやき坂46「走り出す瞬間ツアー2018」
走り出してからついに完走しました!ゴール!

最後は20人でステージに立ててすごく嬉しかったです!

image1.jpeg
ツアー衣装!あんまりこの写真じゃ見えないけど(・_・;すごく可愛くてお気に入りです!



もう千秋楽から4日も経っています
なんてこった〜


今回のツアーは2期生にとって初めてのツアーでした。去年の幕張2daysに出させて頂いたのがすごく懐かしいです!

お客さんとの距離が近い演出があったり皆さんと一緒に歌ったり、、
すごく楽しかったです!


足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました!

そしてツアーに関わってくださった全てのスタッフの皆さん本当にありがとうございました!


また次のブログでツアーのことは書きます♪写真も(^^)






そして今日「音楽の日」にけやき坂46
出演させていただきます!すごく嬉しいです!

AM.3:00〜5:00の間です!ぜひチェックしてください!🍂





本格的に熱くなってきましたね(・_・;
夏が来た〜
家から外に出たらびっくりするぐらい暑いです、、ちゃんと水分補給しなきゃですね!


じゃあまたね〜


7月14日  河田陽菜