OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人生が変わった2016年

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
高瀬愛奈です。









おそらく、これが今年最後のブログになるのかなっ。。




今年の5月8日。私の人生は大きく変わりました。


それまでふつーーうの高校生活を送っていた私。
学校へ行って、帰ってきてはテレビを見たり、ご飯を食べたり、宿題をしたり…

平凡な毎日も楽しくなかったわけではなかったけど、日々の生活に何か刺激が欲しかった。

このオーディションがあると知って、もともと乃木坂46さんやミュージカルや舞台が大好きだった私は初めて自分から受けてみようかなと決心しました。

完成形をテレビや雑誌など表面上からしか見たことがなかった私の大好きな「アイドル」の裏側ってどうなっているんだろう?
どうやったらあのきれいな動かない前髪が作れるのかな?(笑)という好奇心から受けたオーディション。


締め切りはちょうど1年前の今日で、「ちゃんと送れてるかなぁ?」と不安でそわそわしていたのが懐かしいです。

今まで一人のファンだった私が、
まさか欅坂46、坂道グループの一員にさせて頂けることになるとは思ってもいませんでした。


18年間の人生で、初めて自分からやってみたいと言ったのがこのけやき坂46のオーディションでした。



4月、まさか受かるとは思ってもいなかったオーディションの3次審査までいつの間にかきていてどんどんけやき坂に対する思いが強くなってきた頃。SHOWROOM審査というものを初めて導入すると言われ、自分もやりたかったけど親に反対されてしまった月。周りはかわいい子ばっかりで自分はアピールする場もないなんてもう絶対に無理だ…と思っていた毎日。



合格させて頂いた時は本当に信じられなくて、とにかく頭が真っ白になりました。
喜びや驚きよりも、
この先どうなるんだろう、
合格者のみんなやねるちゃんといいチームを作っていけるのかな、
SHOWROOM審査をしてない分遅れをとってないか、
などという不安がせまってきて、みんなといろいろな感情で泣いていたのを思い出します。





(初めてのブログで載せた写真)




でも、思い返してみれば今日まで本当にあっという間だったなぁ…
一つ一つのことに一喜一憂している間にすぐに次がきて…

初めての経験ばかりで本当に充実した1年でした。


ブログ、撮影、レコーディング、握手会、「欅って、書けない?」、ひらがなおもてなし会、FNS歌謡祭、そして先日のワンマンライブなどなど…

夢のような毎日で、
実際に参加させていただいているときはほんっとうに楽しくて嬉しくて。
でも、終わったあとに振り返ってみるとそこにいたのは自分じゃなかったかのような感覚になる。

2017年は常に意識を高く持って、夢じゃなく現実なんだといつでも思えるようになりたいです!


本当に、周りのみなさんに感謝しても感謝しきれないです。


このような濃い一年を過ごすことができたのは、

けやき坂に入っていなければ出会えていなかった、
周りのスタッフさんやメンバー



本当は心配なはずなのにこの活動を受け入れてくれた両親・親戚



そしてそして…いつも応援してくださっているみなさん

のおかげです!



今年初めてファンの方々と実際にお会いしたり、自分あてにファンレターやプレゼントが届いたりと、みなさんに支えられて今の私がいます。



本当に本当にこの一年ありがとうございました((* . .)⁾⁾


2017年はもっともっと皆さんに対する感謝の気持ちを行動にあらわして、かわいくなって、個人としても成長できるような年にしたいです!



自分の伝えたいことを言葉にするのが苦手で、かなり長くて読みにくい文章になってしまってすみません( 'ω' ;)。






来年はもっと皆さんに見ていただけるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします(*_ _)










今年最後までブログを読んでくださって、ありがとうございました♡

良いお年を~(^^)

たかせまな