OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もう12月〜

みなさんこんにちは〜

高瀬愛奈です(*˙︶˙*)ノ"




今日からもう12月!

今年のクリスマスは雪ふるかなぁ〜?

ということで、グリーティングカードが更新されました!
今月はいつもよりちょっとがんばっちゃいましたよ〜٩( 'ω' )و 
サンタさんとトナカイ〜♪



image2.JPG

またまたPV撮影の時の写真!!
セーラー服と袴をきれたことが嬉しすぎてたっくさんお写真撮っちゃいました!

。。。






1人セゾン…(´・・`)
誰かまなのとなりに来てーー
みなさん一緒にあいあいがさしませんか?(笑)








image3.JPG

12人の集合写真〜

こんな夢のようなクラス…
本当にあったら絶対楽しいですよね!!

この日は1日中みんな年齢関係なく同級生みたいでした(^^)



実際に授業を国語の先生にしていただいて、
俳句やひらがなの歴史についてもたくさん教わりました!とても興味深かったです!

自分達で作った俳句をほめてくださったりして
本当に優しい先生でした(*´˘`*)





まだまだ写真があるのでたくさんブログに載せちゃいますね♡







あ、!個別握手会の受け付けがまた今日からはじまりました〜
【第9次応募受付】 2016年12月1日(木)15:00 ~ 12月2日(金)14:00 までです!

どの会場もまだまだ余っているので会いにきて下さると嬉しいです♪

よろしくお願いします!






最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな