OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2017年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
桃の節句


みなさんこんにちは(*´꒳`*)♡

高瀬愛奈です。




今日、3/3はひな祭りですね~!

ひなあられにちらし寿司、甘酒、ひし餅~…
みなさん食べましたかーっ?

私は、ひなあられをたくさん食べました!!




ひし餅が3色になったのは明治時代になってからで、それ以前は緑と白の2色だったそうです!

なんだか地味~( *˙0˙*)

縁起の良いことには変わりないですね!





あれ、男の子はひな祭り関係ないんだったっけ…?

でも、ひなあられを食べたり、お雛様をみたりして雰囲気味わってねっ!







ひな祭りっぽい写真〜!



お祭りって響きだけでなんだか楽しくなってきちゃいますよね!


特に何もしなくても気分がルンルンになります(^^)






明日は幕張メッセで握手会!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています〜♪









それじゃあ、おやすみ~(つω-`).☆
また明日ねっ





最後まで読んでくださってありがとうございました♡

たかせまな
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る