OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
幸せな一日

今日は『世界まる見え!テレビ特捜部 大移動2時間SP』の放送日でした!
 
観てくださったみなさんありがとうございました!(^^)
 


番組宣伝で今日は朝、『ZIP!』さん、『スッキリ』さん、『バゲット』さんに生出演させていただきました!(^^)
 
昔から観ていた朝の情報番組に出演させていただけて本当に夢のような時間でずっと楽しくて、今日は本当に幸せな一日になりました☺️✨
 
『ZIP!』さんでは憧れの"ZIP"を生で一人でさせていただき、セットもずっと昔から観ていたセットで知っているテレビの世界観に私が入り込んでしまったみたいな感覚で、とても貴重な経験をさせていただきました!😵

CMの間では桝太一アナウンサー、風間俊介さんが話しかけてくださり、とてもご親切でお優しくて朝からジーンとしていました😵

徳島えりかアナウンサーはお写真の際に一緒にヒのポーズをしてくださり、ZIP春フェス以来にお会いし、とても嬉しかったです!!😇
 
本当に素敵な空間でした!!😵✨
 

 
『スッキリ』さんでは、特技であるバビ語をまさかの披露させていただき、大変光栄でした!!😵✨
 
スッキリさんに出演させていただけてるだけでとても嬉しいのに特技を取り上げてくださり本当に嬉しかったです!😣
 
そして本番前には放送作家をされているサトミツさんにお会いでき、緊張がとてもほぐれました☺️☀️
 
そしたらサトミツさんが"天の声"をされている山里亮太さんのお部屋に案内をしてくださりご挨拶ができました😳✨
 
サトミツさんのおかげでした!本当に感謝でしかないです!!😭✨
 
『日向坂で会いましょう』でもいつもお世話になっていますが、こういう形で外でお会いした時に改めてサトミツさんのお優しさが身に染みます!!😣☀️
 
そんなサトミツさんは今日2月17日がお誕生日でした!🎂
 
サトミツさんお誕生日おめでとうございます(^^)🎉いつもありがとうございます☺️
 
そして本番では山里さんが「緊張してるのかな?」と言ってくださったり、私の発言を全てツッこんでくださり、とても嬉しかったです!!😆✨
 
CMの時には近藤春菜さんや水卜麻美アナウンサーが話しかけてくださりとても嬉しかったです!😇✨
 
そして大好きな倖田來未さんがVTRで私に問題を出してくださり本当に嬉しすぎて感動しました!!😵✨
 
何度か歌番組の時に遠くから拝見していましたが、いつか近くで目が合うことができたらな…と夢に思っています…🙈💓
 

 
『バゲット』さんでは最初から最後まで笑いが絶えなくて、本番より休憩中の方が笑っていたのではないか?と思うくらい皆さんがすごく面白くてたくさん笑顔にさせてくださり、とても明るい雰囲気でした♪😆
 
青木源太アナウンサーが、「前にキャプテンとかとしが来たよ!齊藤さんは愛称とかはあるんですか?じゃあきょんこって呼びますね!」と言ってくださり「いつかメンバー全員の名前を覚えよう」と言ってくださりました!😆
 
本番前に好きな食べ物のラーメンのお話をしていたら、尾崎里紗アナウンサーが「最後時間が余ったらラーメンの話振りますね♪」と言ってくださりとても嬉しかったです!!😵✨
 
 
 
『ZIP!』さん、『スッキリ』さん、『バゲット』さん、今日は本当にありがとうございました!(^^)
 
そして観てくださった皆さん、ありがとうございました☺️
 
こんなに一日にテレビに出演させていただけるなんて初めてでしたしなかなかできないことなので本当に貴重で幸せな一日だったなと改めて感じます😢
 
家に帰って録画を見ましたが、こんなに自分がテレビに出ていることにびっくりしました!😹
 
改めて、テレビに出ていることは当たり前のことではないし毎回本当に嬉しいです!😵
 
いつか、いつ見てもテレビに出てる、そんな存在になりたいです!(^^)
 
また出演させていただけるように頑張ります!(^^)
 

 
大好きな近藤春菜さんにお会いできてすっごく嬉しかったです😍😍
 
 
ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る