OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ミュージックステーション

昨日は『ミュージックステーション』さんに出演させていただきましたⓂ️
 
観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)
 

 
新曲の『ソンナコトナイヨ』を披露させていただきました✂️
 
昨日は衣装が初解禁の新衣装でした💈
 
色合いがお洒落でとても可愛かったなぁ🥰
 
久しぶりのMステさん、とても楽しかったです!(^^)
 
そして生放送後、ご共演者の皆さんにご挨拶をさせていただいたのですが、とても嬉しいことがたくさんありました!
 
まず、東京スカパラダイスオーケストラの皆さんとお写真を撮らせていただきました!✨
 
 
皆さんとてもお優しくて面白くてたくさん笑わせていただきました😆☀️
 
ご挨拶後、皆さんがお帰りになる時、メンバー全員でアーチを作りとても楽しかったです😆♬
 
 
そしてaikoさんからメンバー全員に一人ずつCDをいただきました!😳😵✨
 

 
一人ずつにご丁寧に手渡しという形でくださり、本当に嬉しくて感動しました!!😭✨
 
本番ではaikoさんのステージに釘付けになり、さすがaikoさんだ…と目が離せませんでした!とても大好きです!😭
 
たくさん聴かせていただきます!😇✨本当にありがとうございました😊☀️
 
 
そしてさかなクンさんからは"さかなクンぬいぐるみ"をいただきました!😆🐟
 
 
さかなクンさんの楽屋前でご挨拶をさせていただいたのですが、その場でサインを書いてくださり、絵などたくさん描いてくださりとても嬉しかったです!😇✨
 

 
そしてご一緒にお写真も撮っていただきました(^^)
 
ぬいぐるみ本当に可愛くてぬいぐるみとのお写真を撮るまでに長蛇の列になっていました😳✨
 
ありがとうございました!☺️🐠🐟
 

 
皆さん本当にお優しくてご親切でとても心が温まりました☺️☀️
 
また皆さんとご共演ができるよう、これからも頑張ります💪
 

 
齊藤京子