OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
日向坂46です。ちょっといいですか?

ひかりTVさんにて、日向坂46新番組『日向坂46です。ちょっといいですか?』の放送が決定しました!🐵✨
 
今日、記者会見に出席させていただきました!
 
『日向坂で会いましょう』、『HINABINGO!』に次ぐグループでのバラエティ冠番組で、このお話が決まった時とても嬉しかったです!(^^)
 
内容が、私たちメンバーが記者になっていろいろな有名人の方にインタビューをするという内容になっています!
 
どんな有名人の方にお会いできるのか、とてもワクワクします!😳😆✨
 
今からインタビュー内容考えておかなきゃ😋✨
 
私は、松本人志さんや中森明菜さんやジャングルポケットさんにインタビューしたいな〜☺️✨
 
皆さんぜひぜひお楽しみにしていてください!(^^)
 


日向坂46の4thシングル『ソンナコトナイヨ』初日の売り上げが前作を超え、オリコンデイリー1位になりました!😳✨
 
皆さんのおかげです!!
 
本当にありがとうございます!!(^^)
 
CDランキング
・オリコンデイリーシングルランキング1位!
 
🎼配信🎧
iTunes トップアルバムチャート 第1位
iTunes トップソングチャート 第1位
iTUnes ミュージックビデオチャート 第1位
Apple Musicトップアルバムチャート 第1位
LINE MUSICリアルタイムランキング第1位
AWAリアルタイムランキング 第1位
mora 総合シングル(単曲) 第1位
moraアルバム(まとめ買い)  第1位
mumo リアルタイムランキング 第1位
 
日向坂46がもっとたくさんの方に愛されるようにこれからも頑張ります!(^^)
 
いつもありがとうございます😇
 

 
🐳告知🐳
 
2月22日(土)発売の『B.L.T. 4月号』さんの表紙・巻頭グラビアを加藤史帆・東村芽依の3人で務めさせていただきました\( ¨̮ )/
この3人は一期生の3人なのですが地味に初めての3人でとても新鮮でしたし何だか良い雰囲気でした☺️
インタビューではたくさんの本音を語らせていただきました!めいめいが途中で素敵な涙を流していて私までもらい泣きしそうになりました😢
別冊付録で両面超ビッグポスターが付いてきます\( ¨̮ )/ぜひ見てください(^^)
 
 
そして!『ソンナコトナイヨ』番組歌披露が決定しました!🎤
 
2月26日(水)8:00〜日本テレビ『スッキリ』さん
 
2月28日(金)21:00〜テレビ朝日『ミュージックステーション』さん
 
ぜひぜひ見てください☺️チョキチョキダンスに注目してください〜✂︎✂︎
 

 
『EX大衆』さんはゲットしてくださいましたか?☺️
 
しほとぎゅーってしてる表紙です🥰
 
ぜひ見てね(^^)
 
齊藤京子