OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
人生が変わった日






 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
今日のブログは少し長めです。
お時間に余裕のある方はぜひ最後まで読んでくださると嬉しいです!疲れたな〜と思ったら休憩しながら読んでください☕
 
 
 
5/8は何の日かわかりますか??
 
2016年、5月8日。
私のアイドル人生が始った日です。
その日から今日で4年です!
 
そして5年目が始まります!
 
その時は、今まさかこんなこんな日々を過ごしているとは思ってもいなかっただろうな〜
 
みなさんいつも本当にありがとうございます。
 
 
 
そして今日はかげの誕生日でもありますね!✨
おめでとう〜🎂また会いたいね⚽
 

 
普段からツインテールばっかりしてた頃だ!
大阪からレッスンとかのために月1くらいの頻度で東京に来てたな〜
最初新幹線のチケットの買い方も全然わからなくて、初めて一人で行った時はちょっとだけ大人になったなぁとか思ってました(笑)
 

 
初めて一人で撮影したとき!
見事に顔がひきつってます😅
少しはこの時から変わってるかな??
ずっと大好きだったカメラマンさんに実際にお会いして、撮影もしていただけてこの時は本当に感動しました!
 
 

 
この写真も懐かしい〜
けやき坂初の単独ライブの場所、赤坂BLITZがなくなってしまうと聞いて寂しいです。時の流れを感じますね。
チケットの手売りも行きたいです!と言ったけど、大阪に住んでたから参加できなくて悔しい思いをしたのも懐かしいなぁ。
 
たくさんの悔しい思いをする日々もあれば、
楽しいみんなとの日々もあって。
気付けば時間はこんなに進んでたんだな〜
 
他人を思いやる優しさも、我慢して闘う強さも、いろんなものが身に付きました。
 
 
 
 
 
そういえばずっと思ってたんですけど、このグループって記念日がたくさんありますよね🗻!

ねるちゃんの仲間を募集してけやき坂を作ります!と発表された日。
12人が集合してけやき坂の活動が開始した日。
デビューアルバム「走り出す瞬間」を発売した日。
改名とシングルデビューが発表された日。
シングルデビューの日。
 
などなど、、、
どれが正式な記念日なんだろ🤔
 
シングルデビュー1周年のときには#ひな誕祭
として、たくさんみなさんお祝いしてくたざっていたみたいで嬉しかったな〜

だけどこうやって、たくさんの日をお祝いできて、みなさんと嬉しさを共有出来るのってとっても素敵なことですよね🎉🎂✨
 

 
最近、(といっても1ヶ月前くらいにリハでみんなと毎日会ってた時)よく休憩時間とかに昔の写真や動画を見て懐かしいね〜って笑って話したりしてたんです。
 
ながるの誕生日祝いを地方に行ったときにサプライズでした時に、まだケーキを食べる前にながるがお腹で踏んじゃってぺっちゃんこになった時の写真とか出てきて面白すぎました!
 
 

 
今ももちろん楽しいけど、
昔も昔で今とは違う楽しさがすっごくあったな〜
いくら戻りたいと思っても、もう過去には戻れないんですもんね。
 
今写真フォルダを見返すと、何かある度によく全員で集合写真撮ってたんだな〜(笑)
 
 
 
今こうやってアイドルになって、
ブログやメッセージや冠番組などでみなさんに発信できる場があるのって当たり前のことじゃないしすごく幸せなことだなって思います。
 
誰かの幸せの一部になれているって、
私にとってもすごく幸せなことです。
 
このブログをあなたが読んでくれている、ということもすごく嬉しいです。
 
 

 
エンターテイメント集団になるんだ!って
ポイとかタップダンスとかカラーガードとかマーチングドラムとかをやっていた時期は、
ここになって今、すごく大事になってきている気がします!
 
今となっては、お家で楽器弾いたり歌ったり踊ったりはもちろんだけど、
ドローン飛ばしたりして動画を撮影なんてことまでするようになりましたからね!
 
本当に人生って面白いなぁ〜
何が起こるかわかりませんね!
こうしてみなさんと出会えるとも思ってもなかったし。
 
こういうときだからこそ、
いつもみなさんに本当に支えられてるんだなって感じるし、私もたくさん考えてもっともっとみなさんに元気を届けて行きたいです‼️
 
こうやって常にみなさんと繋がれてるんだなって実感できる毎日で良かった!
よりみなさんと近い存在になれている気がします。
 
これからも一緒に、
楽しい日々も辛い日々も乗り越えて、
素敵な5年目にしていきたいです✨
 
 
またすぐみなさんに直接会える日が来ると願ってます!
その時が来たら、早くみんなに感謝の気持ちを伝えたいな〜💌
 
 
 
今ではツッコミがいいねとか、
周りをよく見てるだとか、鋭いコメントが良いなどとすごく言っていただける機会も増えてきました。
グループの中でも自分にしかない立ち位置をさらに確立して、個人などでもテレビ番組に出演する!というのが今の目標です!
もっともっと夢はたくさんありますが、まずは1つずつでも叶えていきたいです📺
 
 
感謝と初心を忘れずに!
 

 
これからも応援してくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\