OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あかはなの





こんにちは





高本彩花です





少し遅れてしまいましたが
鈴本さんお誕生日おめでとうございます( *ˊᵕˋ)

鈴本さんは私にとって
ひらがなけやきに入る前から密かに大好きな方で
初めて京都の握手会で写真を撮っていただいた時は嬉しくてたまりませんでした( ˶´﹃`˵ )



鈴本さんにとって良い1年になりますように\( ˙ ˙ )/.。o♡



























image1.JPG




次の個別握手会で着るお洋服を決めました



雪だるまかツリーかサンタさんで迷った結果…






















トナカイになるらしいです高本( ˙꒳​˙ )




お母さんが探してくれて買いました






握手会では、私が今回惜しくも出来なかった
ツリーや雪だるまのコスプレをしている方を
一人でも発見できたらいいなぁって思っています( ・ᴗ・ )






他のメンバーもみんなコスプレもするみたいで
とっても楽しみです(*´˘`*)















あっという間に12月になっていて
どんどん皆さんと握手できる日が近づいていて
ワクワクしています





だけど、今回から1人なので少し不安もあります








でも、私に会いに来てくださる方と2人っきりでお話できる貴重な機会です




皆さんとたくさんお話して、またお会いすることができるように
1回1回の握手を大切にしていきたいです



常に感謝の気持ちを忘れずに自分らしく
来てくださった方に後悔させない




が握手会に対する私の思いです






皆さんと会えない時間に
頂いたファンレターを読みました


皆さんの言葉に何度も勇気づけられています




早く皆さんに会いたいなぁ(´-`).。oO








はやくこいこい!!17日!















image2.JPG








めいめい。可愛い(.. )♡









最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花








113