OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
百合と薔薇
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です🙂



先日10日に百合と薔薇を無事終えることが出来ました!

百合組の千穐楽に選んで頂いて、共演者の皆さんを目にした時、超絶不安に襲われたのですが、なんとか楽しく終えることが出来ました!

間違えてもなんとかなるか!っていう謎の安心感とお客さんの温かな笑いによって、のびのびと出来た気がします!

image1.jpeg
長谷川愛さんと三森すずこさんには当日初めてお会いして一緒に過ごしたのは1日限りだったのですが、公演を通して1つになれた気がして嬉しかったです😊

image2.jpeg
天野ヒカル役の長谷川愛さん
同じ関西出身で訛りの悩みが似てるねって話をして下さいました!そして、前日の日向坂で会いましょうをたまたまご覧になってくださっていたみたいで!!私が人見知り発揮していた時にひな会いの話題を出して下さって、緊張が解けました!!嬉しかったな〜🥰

image3.jpeg
柴崎アキラ役の三森すずこさん
ゆうがたパラダイスのお話をしたり、同じ声優さんで私が社会と情報でご一緒させて頂いている緑川光さんのお話をしたりと話に花が咲きました!
公演が終わってから、明日ゆうパラでその話するねって言ってくださって!昨日三森すずこさんのアニソンパラダイスを聴いていたら話題に上げてくださって1人で喜んでました!!笑
もうすっかりファンになってしまったので毎週聴こうと思います☺️


image4.jpeg
五所川原シノブ役の野口かおるさん!
野口かおるさんは百合組の全公演出演されていて、初日のみーぱんさんの日に観に行った時とは全然違うアドリブを淡々とこなされていて、本番中も気付いたらお客さんの気分で笑っていました笑
ゲネプロも合わせると14回も本番期間中に公演されていて計り知れない体力と根気の持ち主だなと!本当にお疲れ様です!場をいつも盛り上げて下さって私も必死にかおるさんに食らいついて行こうと頑張れました!!


image5.jpeg
堤幸彦監督と!
すしざんまいポーズで笑
堤監督の作品はたくさん観たことがあるので、そんな堤監督の作品に携わらせて頂けて、本当に幸せものです!!
台本を一度見た時から一気に引き込まれて堤監督ワールドの虜になりました😳ゲネプロが終わった後もたくさんアドバイスをくださって、とても有り難かったです!!
イントネーションも教えて下さいました!
またご一緒させて頂けますように!


そして全ての共演者の皆さんとまたご一緒できますように!



プロの皆さんとご一緒させて頂けて得るものがたくさんありました!動きだけじゃなくて、声で感情を表現する事がもっと出来るようになりたいです!!と同時に課題も沢山見つかったのでこれを忘れずに次に生かしたいです!


お越し下さった皆さん、申し込んでくださった皆さん、応援していて下さった皆さんありがとうございました!!
また成長した姿を舞台上や映像でお伝えできるように精進します💪

image6.jpeg

台本重かったな〜〜〜笑




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و



#231
踏み入る