OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
時間を忘れて熱中できること
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

髪の毛が悲鳴を上げている
 
 
 
 
今日日曜日やと思ってて、メッセージアプリで今日はひなあいです!って送ったら、検閲のスタッフさんに違うよって教えてもらって初めて今日が土曜日だったことに気付きました笑
 
あーー恐ろしや
曜日感覚が🙄
 
 
 
今日はフルーツ飴の動画編集に明け暮れてました、
気付いたら夜ご飯の時間になってたよ
まぁ始めたのは午後なんだけどね
 
明日には送れそうだよ
 
待っていておくれ
 
 

これは加入当初、ホテルに着いたらひなとひよたんがティッシュを丸めて作ってくれていた作品。
 
すごくほっこりしませんか?笑
最後のやつはハートのつもりやったんかな?🤔
 
 
 
 
早くみんなに会いたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
手洗いうがいガラガラひーーー!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#409
仕送り