OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ラーメンブログ








今日は今週のラーメンブログ挙げます\( ¨̮ )/








image1.JPG







最近はメンバーとは全く行っていません!





というかもうこれ以上巻き込みたくないので…(笑)





こっち側の世界には来ちゃダメなのだーー














image2.JPG






 
最初は、元祖ニュータンタンメン本舗!






ここはもうずーーっと行ってみたくてあまりにも限界に達して1人で走って行きました(笑)






私は中辛にしたのですが割と辛くてそれも蒙古タンメン的な辛さとは全く違くて唐辛子の味が強かったです!






ここは具材が卵とひき肉、ニンニクだけなのですが、実は私具材がこのくらいの方が好きなんです♡







食べ終わってからはニンニクに取り憑かれましたよ…(꒪⌓︎꒪)















image3.JPG







こちらは麺屋海神!






いつもどのお店に行っても"一番ノーマル"なものを頼む私はこの時も一番ノーマルなメニューである、あら炊き塩らぁめんを食べました(*´꒳`*)






ここのラーメンは、新鮮な魚のあらでとった出汁の塩ラーメンなのですが、スープがすごくさっぱりしていてとても美味しかったです!!






魚介系スープとさっぱりした塩ラーメンが好きな方にはすごくオススメだなと思いました!( › ·̮ ‹ )






二郎系ラーメンやこってり極太麺ラーメンを好んで食べてきたのですが、年明け最初に食べた麺屋翔の影響で最近塩ラーメンやさっぱり系、細麺なども好きになりました♡( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







カロリーも低めなラーメンなのでさっぱり系にハマれたのはありがたいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎笑













おまけ☆







image4.JPG







Japanese Soba Noodles 蔦のカップラーメン!!♡






並べば食べられると思い行ったら整理券が必要だったりで、二度も食べそびれています。(T ^ T)






せめてカップラーメンでもと思い食べてみましたが、やはりお店で食べたい!!!







三度目の正直になりますように。。。









image5.JPG















きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾