OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
齊藤の「齊」








みなさんは私の名前を正しく書けますかー?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






そもそも"サイトウ"には種類があるのです!!






ちなみに齋藤冬優花さんのサイの字は一番難しい"齋"の字です!!






乃木坂46さんですと、齋藤飛鳥さんがふゆかさんと同様の齋で、斎藤ちはるさんが3番目に難しい漢字の斎、そして斉藤優里さんは"サイ"の中で一番書きやすい斉の字なのです!!( ˙o˙ )







私はというと、「齊」←この字です笑








image1.JPG












「齋」


「齊」 ←コレ


「斎」


「斉」







みなさん違いわかりましたか?(꒪⌓︎꒪)笑






かなり難しいですよね。。








私は小学生の頃からテストなどで名前が書き終わるのが一番遅くて、低学年の頃はかなり苦戦していました…(T ^ T)









image2.JPG




image3.JPG






の字、覚えてもらえたら嬉しいな〜…( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎













きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾