OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
帽子紹介









今日は家にあった帽子を被って撮ってみました\( ¨̮ )/






普段は帽子を被って外に出ることはあまりありません( ˙-˙ )






なぜ買ったのにかぶらないかというと…






・風が強いと飛ばされる



・前髪が帽子で崩れる



・被るのを忘れている







こんな理由です。笑







それではそんな活用していない私の帽子達紹介していきまーす☆










image1.JPG





ウールハット。




可愛くてお気に入りー。









image1.JPG






小6くらいの時に買ったショッキングピンクのNEW ERA。




どうしてもショッキングピンクのNEW ERAが欲しくてサイズが合わないのに買ってしまいました。(꒪⌓︎꒪)♡









image2.JPG





ニット帽。




友達が被っていて気にいったのでマネして買いました。笑









image3.JPG





女優帽。




一回くらいしか被って外に出たことありません。









これからは帽子をもっと活用しようかなと思います\( ¨̮ )/笑











きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾