OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カラダWEEK

この度、11月2日(月)〜8日(日)の期間で開催される、日本テレビ『カラダWEEK』応援アーティストに日向坂46が就任しました!!\( ¨̮ )/
 

 
私たちのデビューシングル『キュン』の振り付けをエクササイズダンスにした「キュンエク」動画も公開されています💗🎥💗
 
自粛期間で体が鈍ってしまった方も多いと思うので(私もそうです…!)このキュンエクで体を元通りに戻したいですね!☺️
 
私の自慢の体の特徴は(よく言われることは)全身がマシュマロみたいに柔らかいお肌です👶🏻
 
よく、触ったらなくなっちゃいそうなくらい柔らかい!と言われます!😳
 
でもトレーニングして頑張るのだ〜!!!
 

 
「背中シュッとver.」にはとしきょんでエクササイズしています\( ¨̮ )/
 
カスカスダンス風のトレーニングで、とてもコミカルな動きで且つ覚えやすいので誰でも真似できると思います!(^^)
 
としきょんエクササイズはぜひこちらから見てね👯‍♀️
 

 
『カラダWEEK』の詳細はこちらから見てみてください(o^^o)
 
齊藤京子